こんにちはおねがい音譜

 

 

秋の王道ネイルといえばべっこうネイルですよね!!

秋ネイルと考えて1番最初に思いつくデザインではないでしょうかはてなマーク

 

 

ネイルサロンLapoでもべっこうネイルは大人気ですハート

 

 

そんな私も先日ネイルチェンジをしてべっこうネイルにしたのでご紹介しようと思いますネイルラブラブ

 

 

深いグリーンと合わせて、ホイルアートなどでカジュアルに仕上げました音譜

 

べっこうネイルは秋色ととても相性がいいのでどんなカラーと組み合わせるかも迷いどころですよねびっくりひらめき電球

王道のボルドーも安定の可愛さですし、ネイビーも知的で品のある仕上がりが素敵ですハート

ベージュやブラウン系でカラーを統一すれば落ち着いた印象になりますし、カーキーなどのスモーキーカラーは温かみのある優しい仕上がりになりますチューリップ赤

 

 

組み合わせ次第で仕上がりのイメージも大きく変わるので、どんなカラーとも相性がいいことも幅広い方に好まれるべっこうネイルの魅力ではないかと思いますラブ

 

 

今が旬のべっこうネイル、是非1度お試しくださいドキドキ

 

 

Nailsalon Lapo ネイルサロン ラポ

 

でんわ  080-7949-5860

LINE  lapo.nail 

instagram  nailsalon_lapo

※施術中はお電話に出られないことがある為

 LINEでのお問い合わせをお勧めしています。

 

ダイヤモンドネット予約はこちらをクリックダイヤモンド

 

 

ダイヤモンド公式HPはこちらをクリックダイヤモンド