感謝 ラ プラネ 今井 | 三重県桑名市 エステティックサロン ラ プラネ

三重県桑名市 エステティックサロン ラ プラネ

エステティックサロン la planet ラ プラネ
心と身体のキレイをサポート

本日で 今年の仕事納めでした。
新しい出逢い 末長いお付き合い
本当に今年もありがとうございました。

本来なら私から
来年もよろしくお願い致しますと
お伝えする側ですが

皆様 来年もよろしくお願いしますね〜と
心が暖かくなるお言葉を頂いたり
去年もこの挨拶したね〜〜と
1年早いねと お話ししたり
胸いっぱいでの仕事納めを
させていただきまして
心より感謝申し上げます✨

今年 サロンは2回目の暮れを迎え
去年暮れに帰省された方が
お見えになられたりして
愛たい方に 沢山お愛できました😍

本当に数あるサロンの中
ご来店下さいまして
ありがとうございます🙇

{B63DDDD0-6548-4F4A-BF82-AF7166BF79A5}

来年 4日まで どうやってゆったりするか
ゆったり仕方がわかりませんが😊
たまにはテレビでも見ようかしら

初売りやお正月に人混みに
お出かけになる事も多いかと思いますが
お疲れ方は特にお気をつけて
風邪などひかないよう
ご自愛下さいませ。