キルトカフェ 午後の部 | Laplandcafeにようこそ♪

Laplandcafeにようこそ♪

京都の片田舎のちいさなパッチワーク工房で、大好きなパッチワークをチクチクしています。

午後からのキルトカフェは
午前からの引き継ぎのかおきちさんとaikoさん。そしてpink heartさんの3名で、のんびり。

{5442541F-C5AE-46EC-8688-C8293CDAAB1D}

pink heartさんは、午前にした
Garden flowerバックを
かおきちさんは、サンプラーキルトのパターンを
aikoさんは、スーちゃんのバックを
とそれぞれ。

宿題の途中経過も見せて頂きました。
同じチャームキルトでも全然違います。
楽しいね。

かおきちさんのチャームキルト
{F7B70224-1807-42C6-94CB-E9EBAE4378F0}

pink heartさんのチャームキルト

{FB7C7FE8-B3D9-4EC3-A727-6DAF36CA3340}

aikoさん、頑張って、ここまで。
この後キルティングです。
シングルバイヤスも作りました♪
{60DC9ED2-EEC2-4C53-B6FA-7BBE1243DC5A}

かおきちさんのサンプラーキルトパターン
撮り忘れました(^▽^;)