こんにちは。


チューリップが出回る時期となりました。


なぜかチューリップが大好きな私。


スーパーで見つけたかわいらしいチューリップを家に連れて帰ってきました。


そして私のお気に入りのコーナーに。



セバとフィリママの日記

お気に入りのキャンドルコーナーにお花を。


セバとフィリママの日記

週末や夕食後にキャンドルを灯して、綺麗なお花を眺めてリラックス。



やっぱ「お花」って大切ですね。


「お花」があるだけで一気に華やかに。そして気持ちが和みます。


これぞ、贅沢な生活ですね。


「ファッションにお金を使う代わりに、お花を家に絶やすことのないようにしようと!」と決めました。


このお花の次は何のお花を買おうかなあと今から楽しみです。