こんにちは。


以前に日本代表サンタクロース(パラダイス山元さん)がスウェーデン、イェリヴァーレへ旅された映像youtubeのアドレスを添付したのですが、新しいバージョンを作成されましたので映像を添付しました。

この方が皆さん、見やすくなると思うのですが。。。。。

でも初めての試みでうまく添付ができませんでした。右側が切れてしまっています。。。


どなたか詳しい方、きちんと添付できる方法を教えて下さい。

映像の添付はうまくいっておりませんが、映像はとても面白いですし、私達が住む「イェリヴァーレ」のこともこの映像を見て頂けるとお分かり頂けるかと思います。


では、引き続き素敵な週末を!