こんにちは。

今日はお休み。朝から早起きして、プールへ子供達と行ってきました。

10時過ぎに到着したので、2人ほど。貸し切り状態で水遊びができました。

子供達はいろんなおもちゃを持ってきて大はしゃぎ。

水温は26.5度と提示されていたけど、冷たかったー。

子供達には水をかけられるし、震えているわけにはいかないので、子供用の浅いプールで頑張って私も泳ぎました!

その後はサウナでたくさん汗をかいて気持ちよかったー。


8月3日はファルモル(パパのママ)のお誕生日でした。

仕事が19時までだったので、終わった後、直行で皆でファルモルの所へ。

彼女はいつもおしゃれにしているので彼女の好きなお洋服をプレゼント。

淡いピンク色のカーデガン。気に入ってくれたようで良かったです。

彼女は81歳。

セバやフィリの大切なおばあちゃん。長生きして頂きたいです。


「ファルモル、おめでとう!」


セバとフィリママの日記



セバとフィリママの日記