こんにちは。


朝食後、子供達は最後の水遊びをしに海へ。


セバとフィリママの日記

美しい景色と共に朝食。


セバとフィリママの日記

セバとフィリママの日記
「ブリックステン」と共にハイチーズ!


チエックアウト後、カトリンホルムに住む友人宅訪問。


そこでお茶やおしゃべりを楽しんだ後、マリエフレッドにあるグリップスホルム城へ。

450年以上も昔に建てられたお城で歴史を感じさせる素敵な場所でした。

またお城の周りに美しく整備されたお庭やその前にある湖と良い素晴らしい環境です。

ここではコンサートなども行われているそうで、いつかこんな所で素敵な音楽を堪能してみたいです。



セバとフィリママの日記


セバとフィリママの日記

セバとフィリママの日記

セバとフィリママの日記


子供達はお庭でのんびりと午後のひとときを過ごすアヒルの親子たちを観察していました。


セバとフィリママの日記



この後、私達は途中、何度か休憩をしながらイェリヴァーレまで帰りました。



セバとフィリママの日記

遊び疲れたセバは車の中でぐっすり。

セバとフィリママの日記
フィリもぐっすり夢の中。。。


パパは徹夜で運転。お疲れ様でした。


もちろん、ママも何かあってはいけないと眠い目を擦りながら起きていましたよ。


イェリヴァーレ到着後も快晴で気分爽快でした。