こんにちは。

今日、こちらは雨で気温も低いです。


旅行3日目のことを書きたいと思います。

子供たちがたっぷり水遊びを楽しんだ後、私達が滞在する近所をドライブと買い物へ出かけました。

車で10分ほど走った所に「ドロットニングホルム宮殿」があります。

ここは小島にある離宮で1991年に世界文化遺産に登録されています。

夕方に行ったので入場時間が過ぎていて、入場することはできなかったのですが、宮殿の周辺やお庭を散策しました。

セバがアヒルの赤ちゃんを発見!

お母さんと離れ離れになったのでしょうか。

頭上にはたくさんのかもめが飛んでいます。

襲われないと良いのですが。。。と心配しながらこのかわいい赤ちゃんとお別れしました。



セバとフィリママの日記

私達が滞在していたお庭にさくらんぼのようなフルーツがたくさんなった木がありました。

セバとフィリママの日記

甘酸っぱい味はセバの好みのようです。

セバとフィリママの日記

一人でお散歩するアヒルの赤ちゃん。

セバとフィリママの日記

じーっと見守るセバとフィリ。


セバとフィリママの日記
大砲の前でハイチーズ!