こんにちは。

今日は雨です。。。

でも昨日はとても良いお天気で一日中暑かったー。

北スウェーデンにいても「夏」を感じれて、満足した一日でした。

子供達は町に行った時、セバはアイスクリームそしてフィリはコーラーフロートをおいしそうに食べていました。


セバとフィリママの日記

夕食後はどうも子供達は熱いらしく「プール」で水遊びをしていました。


セバとフィリママの日記

夜になってとても良いお天気だったので、私達の住む町のシンボルであるDUNDRET山の山頂にあるカフェへ行ってきました。

想像した通りたくさんの人々で山頂は賑わっていました。

焼きたてのワッフルを食べてきましたよ。



セバとフィリママの日記

セバとフィリママの日記

黄金色に輝く太陽とその周りに広がる美しい景色。感動しました。



セバとフィリママの日記

最高峰のケブネカイセの山も見れましたよ。

でも山頂は少し寒かったー。

毎年のことだけど薄着で行って、山頂についてから気付く私です。。。




素敵な一日をお過ごし下さい。