こんばんは。


もう7月です。

最後のブログを書いてからどれだけ月日が流れたことか。。。



セバとフィリママの日記

セバとフィリママの日記

セバとフィリママの日記
5月は上司と共に東京へ行き、そのあと仕事関係の大きなパーティーに参加し、5月末は仕事仲間プラス家族でストーラショーファッレットへ素敵な週末を過ごしに行き。。。


6月は仕事がとても忙しく。それにプライベートも忙しかった。。。

友人の結婚式参加の為、ボーデンという所へ行き、夏至祭は友人の家へお泊まり。お天気が良かった為、16時ごろからずーっと外で過ごしていました。夕食後は子供達は湖で水遊びとサウナを。

翌日は家に帰り、着替えをして今度は他の友人のコッテージへお泊りに。お天気があまり良くなかったので室内でほとんど過ごしましたが、ここでは私が友人達とサウナで温まった体を冷たい湖へジャンプ!という体験を始めてしました。気持ちよかった!


そうそう、「ミッドナイトサンミーイング」という大きなイベントがイェリヴァーレで毎年6月にあります。これは1975年以前の車が集結し、イェリヴァーレの町をドライブするのです。今年は200台以上もの車が参加し、大いに盛り上がりました。

うちにもアメ車があるので私達もこのイベントに参加。

たくさんの人々に注目を浴びて、なかなか面白い経験でした。


忘れてはいけません。フィリが6月24日で4歳になりました。この日も夜遅くまでたくさんの人にお祝いされてフィリはとても嬉しそうでした。それにパパがおいしいバースデーケーキとアップルパイを焼いてくれました。


先週はお客様でパパが超豪華ディナーを作ってくれて、皆大満足!


そして今日は日曜日でしたが、お仕事でした。

でも今から夏休みです。いちおう、4週間頂いています。

これからいろいろ予定がいっぱいです。

子供達とたくさん思い出をつくりたいです。

良いお天気になると良いなあー。


皆さんも素敵な夏をお過ごし下さい!!!


セバとフィリママの日記