三浦真理子さん 2014年6月8日 JEWEL撮影会 お初のモデルさん | Laplace's Box

Laplace's Box

競馬、ガンダム、写真のブログです。

JEWEL撮影会で撮影したモデルは、三浦真理子さんでした。


面識はまったくありません。

ブログを見て、ひょっとしたらこのモデルさんならフィーリングが合うかもと思っていました。

主催者のNマネージャーも、私の申し込みに驚いたそうです。

なんせ、佐藤美央里さんの時しか参加したことありませんので…。


ただ、パレット一般でもそうですが、お初のモデルさんは難しい…。

なんかうまくいかないというのがありまして、お初のモデルさんを撮ることは何かしらのトラウマになっていました。

このブログが三強に偏っているのもそういう事情があるためです。


よって、この日の頼りはNマネージャー。


しかし、野外は参加者が少なく、モデル2人にカメラマンが真っ二つに分かれたため、うまくフィーリングが合いました。

しかも、三浦さんの好きな衣装と自身のセールスポイントが私の好みとピタリと合ったのも嬉しかったです。

休憩中も話し込めて良かったです。


Nマネージャーもうまく盛り上げてくれました。

本当に感謝しております。


では三浦さんの画像です。

速報版ですので2枚だけですが、正式版は後日掲載します。