佐藤美央里さん 2013年6月29日 パレットグループ撮影 ジャイアンツ2年連続日本一へ視界良し | Laplace's Box

Laplace's Box

競馬、ガンダム、写真のブログです。

昨日、ジャイアンツがカープを破り、


ジャイアンツ2年連続セリーグ制覇クラッカークラッカー


が決まりましたニコニコ


8回終了で2-1でリードし、9回から一人一殺でスコット鉄太朗こと山口⇒マシソン⇒西村を投入するという演出で、優勝を果たしました。


Laplace's Box

Laplace's Box

Laplace's Box


チャンピオンフラッグ授与後、それを持っての場内一周では、若手や外国人選手に持たせるという演出はよかったですね。


まあ、このままクライマックスシリーズを制し、日本シリーズも制覇し、2年連続日本一を達成してほしいものです

たしか2年連続日本一は、西武ライオンズが黄金時代だった1992年以来、達成したチームがいなかったはずです。

ジャイアンツはもちろんV9以来、達成しておりません。

原監督の残る偉業はこれです。


おめでとうは、連続日本一を達成した時に言わせていただきたいと思います。


佐藤さん、ゴメンよ!

ドラゴンズファンなのにジャイアンツの話題をしてしまって。


Laplace's Box

Laplace's Box

Laplace's Box

Laplace's Box

Laplace's Box