ハンドルネーム変更のお知らせ | Laplace's Box

Laplace's Box

競馬、ガンダム、写真のブログです。

ハンドルネームを変更しました。


SINANJU→袖付きのSINANJU


です。

まあこれは撮影会の掲示板ではそう名乗っているのですが…。


ある方に

「いいかげん仮面を取ったら?」

と言われ、またある方には

「言いにくい」

と言われ、本気で仮面を取ることを考えました。


しかし、悪しきハマーンが、


ハマーン(以下”ハ”)「ク○○ゼ!」

SINANJU(以下”S”)「ハマーンか!?」

ハ「ここで終わりにするか続けるか、選べ!」

S「何だと!、そんな決定権がお前にあるのか!!」


というやりとりがあり、仮面を被り続ける覚悟を決めました。

やはり私はネオ・ジオン(フロンタル一派)の人間。

よって、”袖付き”を前につけることにしました。


以上、ここまで

しょーもない話に付き合ってくださりありがとうございます。

本日の画像は美月えりさんです。


Laplace’s Box