秋のファッションで

『今年の流行りは?』
『痩せすぎだったり、太く見えたりは
どんな服を着てカバーしたらいい?』

などのお問合せに応えるべき
インスタライブをしました。








私が


あまり乗り気ではないもの


でも、
友人や仕事仲間が『やりたい!』と
思ったことに

向上心と人にメリットがあることは

やるべきなのですね!



すっごいスッキリしました。
滅多にはできないけど、
相方や、人がやりたいことが達成できた時

手伝った私もなんだか達成感なのです。

後で
プラスにしかならないことなら
重い腰をあげて

なんでも挑戦してみましょう。


今年の私のおすすめは

合わせないだろ。こんな色組み合わせ

です。

でもね、

すっごい気分が上がるんですよ。
だからインスタライブで試着してもらったら
高評価だったのです。


苦手分野をそのままほったらかしにしてる私

SNSもまだ意外と苦手

でも、少しづつ
克服します!




そして、
少しでもオシャレのお手伝いができるならば
いつでも相談に乗ります(^-^)

『重い腰』『勇気を出して』やってみましょう。