ざっくり系



2018AW最終の

わたしのおススメもの


                
                 rouge  vif



ざっくりニット流行ってますね。



私としたことが、、、、、


実は
夏の展示会ではスルーでした。。。。。。


あんまり
ピーンときてなかったんです




でも、
こんなに
世の女性が

女性らしい着崩しを
あっちらこっちらで
しているのを見ると


あの子も可愛い!

あの子の着こなしすごい!

と、

ざっくりニットカーディガンに
夢中になってしまいました

                  






どっちかというと
                   

わたしは
ロング派ですが




短いのが
今風なんですよね。




暖かそうですねー



うちも、最終で
血眼になって
もっと
ざっくりカーディガンを
探そうと思ってます




ざっくりコート


    


ざっくり系


バブル時代ファッションを思い出すから

どうしても
流行りものは着回せないと
思ってしまいましたが



きっと
このざっくり系は
着回す能力が強そうですね





お初の娘さんと一緒に来店頂いた
ユーザー様
また違う
ざっくりニットカーディガンでした



娘ちゃんは
ファッション関係の勉強をしているので
ウチの商品の研究してましたよ。




少しでも
デザインの発想の手助けができれば
うれしいわ




ママコーデです。


スカートは昨年の
イレギュラースカートです



可愛い靴下ですよね。

綺麗系スカートだったので

お仕事用に
パンプスに合わせて
履かれるイメージでしたが

白スニーカーにざっくりニット

で、 カジュアルに変身してました



いいじゃないですか!





未来のデザイナーちゃん
未来のファッションも
楽しみです


今ある作品じゃない
ヒラメキ

これが一番難しいけど


背が高くても
低くても

細くても
ふくよかでも


ざっくりニットみたいな

万人が着ても
みんながオシャレに着こなせる
作品を

いっぱい作って欲しいです




二人の挑戦していただいた
ファッション

次回
お伝えします


失敗しない服選びの仕方です