トルコ国伝統技法のイーネオヤ  を使って作品づくりをしています
ただ今、お教室準備中
私が初めてオヤというものを知った時
どこで教えてくれるのか
本はあるのか
いろいろ探したけれど
あまりなかった
そんな中
西荻窪にあるトルコ雑貨ショップで
やっとこさ教えてもらえることがわかって
嬉しかった

あれから
いろんなことがあって
大変なことも多かったけど(個人的なことで)
基礎を教えてもらっていたから
そのあとは自力でここまで来ました

そろそろ
教えさせていただいてもいいかな
大丈夫という自信が湧いて来て

フェスに何度か参加させてもらってる中で
困ってる人
多いんだな
やってみたいし
やってみたけど
出来なーい
という声を多く聞きました
お役に立てるなら


だって、私は、イーネオヤ  、メキッキオヤ、イーネダンデル
針と糸で作る繊細なもの
作ることが
大好きで、大好きで、大好きだから


ご興味のある方はぜひ
これから、日程、詳細を決めてお知らせします
ご連絡いただけたらと思います

gleam.of.gyuia@gmail.com
こちらまで