今日は家の掃除
昨年の9月に新居に越してきてから初めて開けたダンボール。
昨年はまだ、体調すぐれず、細かいところまで手が届かなかった。
こんなところに入ってたのかとびっくりしながら、片付けた。
情けないことに、1日では片付けきれず。。。
リビングが荷物の山になってしまっている。
娘はその山を分けながら、遅くの食事。
疲れて帰ってきたのに、申し訳ない。
精一杯、美味しいもの出して、デザート出して。
美味しい紅茶。
まったりしてもらった。

⭐️相葉雅紀くんのドラマ、始まりましたね。
録画してあって、まだ、見てないけれど、楽しみ。
明日は観れるかな。

⭐️韓国ドラマ、春のワルツ
ちょっと前のドラマ。
ダニエルヘニー❤️❤️❤️
素敵。
現在の彼もとっても素敵だけれど、若い時もいい雰囲気❤️

⭐️チャンヒョク主演、客主
昔の行商人のお話。
ちょっと残酷で悲しくなる。
大好きなチャンヒョクさん
穏やかな気持ちで見ていたいのだが、今回は胸が痛くなる
どの国でも昔は大変で、生きることが容易ではなかったのだろう。
今の日本はとっても幸せで
そんな中で過ごせる現代人である私は
ラッキーなのだ。
甘ったれていては申し訳ない。
苦しい思いをすることはないが、幸せだということに感謝して、一生懸命生きていかねばなと感じる
体たらくな自分に喝を入れて、しっかり生きようと、反省が多い。


毎日が平和でよかった。