ポピー
いっぱい出来ましたハート爆笑ハート

イヤリングorピアスとネックレスのセットにする予定です。

可愛い
チズメリのナイロン
レース針0、45ミリ
かっちり編めています
裏には土台を編んで、茎を編んで
縫い付けてあります。{0D49AF64-64A2-44EB-B027-135801D95D10}







桜をチズメリのナイロンでイーネオヤ
ナウルハンの人口シルクの方が、柔らかでいいかな。。。
写メでは桜に見えないですかね、、、、、


でも、可愛い😍{C4BDE469-5652-4B7C-B16D-5AA5E1EF9037}

ナウルハンの人口シルクです{B741F2FA-629E-4736-869E-B58045BB113E}





バレンタインの手作りチョコケーキラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツ
ありがたいです。
美味しくいただきました
美味しいお紅茶と一緒に☕️ゆったりまったり、ティータイムです
{C5B30879-F6DA-4119-A82E-CB56A1D86415}



手作りケーキの上手な人
憧れます
素敵です


今日は頭痛。。。。。
ちょっと辛かったけど、
明日は元気に過ごしたいです

私にとってオヤは
糸をチクチク
お花を作っていることが、落ち着きます


人生は一度きりと言いますが、なかなか、好きなことだけやっていては、生きていけないとも言います

でも、
病気してからは、
少し
わがままになってもいいかな
思うようになりました

これは嫌
我慢せずに
できるように
過ごして生きたいです


ヒーラーなので
たくさんのひとを癒してあげたいです
少しお休みしていましたが、
神様から与えられたことは、しっかりやらねば
叱られます
レイキ
宇宙エネルギーをいっぱい浴びて
元気に
幸せに
なってもらいたいです



お問い合わせはこちらからどうぞ