昨日は春一番
あったかい陽気でしたが、
今日は寒くなりました。
雲に覆われた関東地方です
体調崩されたりしませんようにニコニコ


今日は藤原さくらちゃんのライブに行って来ました。
感動した2時間でした。
ありがとうございます😊
そして、渋谷駅近くのくじら屋さんでディナーです。
美味!!!
引きこもりの私にとって、渋谷は。。。
大変なんです。
若い頃、東急東横店と本店にニット作品を出していたのを思い出しながら、歩いて来ました。随分変わったのだと思うけれど、私の中の渋谷はいつまでたっても渋谷だな。
人混み。。。。。



今日のオヤ

チズメリ
ナイロン糸でトゥーオヤ

レース編みです
{6D698462-01BF-419D-8E75-C91BE846C0E4}


YUKI
{DC2F1FC3-FFC6-4B3B-BF2E-8B18EA80CD77}




こちらは、アクリルの糸で作った
アクリルたわし

ちょっと前に流行ってましたよね〜
便利なんですよね
我が家では、お風呂、洗面所、お台所と
大活躍です。