ヒアシンス{74895E19-B9F2-4324-B5BB-9E5367FF01FE}
ピンにつけてみました。
葉を編んだ糸でピンの端にくるくる縫い付けてみました。
ふつうの玉止めより、オヤの玉止めの方がよく止まるようです。
糸も緩まないし、きっちりといい感じでついています。
棒針で編んだファーのネックウォーマーです。
ひと玉だけでできているし、ガーター編みなので、ずっと表目を編んでいて、あっという間にできました。
おうちにあった糸で作ったので、長いものは作れなかったのが幸いで、可愛いものが出来上がりました。
オヤにぴったりです。
ブルー系も作ってみたので、これから、ピンにつけようと思います。

ゴージャスにするために、5個ぐらい作ってつけちゃおうと考えています。
きっと、可愛いと思います💕💕



{D9A1674F-EC73-425E-B3E8-17BC4EC26B93}