9月1日から新しいラピスローズが始まります | あきらめない!自分の未来を本音で生きるマインドメソッド 絹村美代子 by ラピスローズ

あきらめない!自分の未来を本音で生きるマインドメソッド 絹村美代子 by ラピスローズ

自分を信じて誰もが望む未来を掴んで欲しい
コンサルを通じて建て前ではなく、マインドにある本音・本質・才能に気づきましょう

人は簡単には変われません
だからこそ変われた時の自分を誇らしく思えるのです

魂が震えるほどの感動をあなたに 絹村美代子

こんばんは。

 

ラピスローズの絹村美代子です。

 

ラピスローズのブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

 

本日、パワーストーンのラピスローズは終了しました。

 

8年半の間、パワーストーンやオーラソーマでお世話になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

明日からは新しいラピスローズとして生まれ変わります。

 

ラピスローズの新しいホームページ

 

 

 

あらためましてここからは、もっと私自身のことを知っていただきたく、

 

簡単なプロフィールを書かせていただきます。

 

 

私は千葉県出身です。

 

浜松に来たのは20年程前になります。

 

そこから調剤薬局の経営に携わりながら、自らの手で起業する夢をずっと持ち続けていました。

 

そして2011年3月に念願の起業を果たすことができました。

 

この年の5月に浜松市葵西に「ラピスローズ」をオープンさせることができました。

 

 

ラピスローズオープン

 

当初はエステサロンとパワーストーンや癒し系の雑貨系ショップからスタートしました。

 

名古屋にあるエステスクールに通い、数年かけてディプロマの資格を取得しました。

 

さらに大阪に通い、クリスタルセラピストの資格を取得しました。

 

クリスタルの資格を取得はしましたが、

 

資格うんぬんよりもお客様とのコンタクトの中から感じるものを大切にしてきました。

 

 

当初のラピスローズは「エステ&パワーストーン」だったのです。

 

しかしオープンから1年ほどでエステを手放しました。

 

エステ経営にどこか疑問を感じるようになり、外見よりも内面の美を意識するようになりました。

 

内面を美しくすることを意識すると必要なものが目の前に現れるものです。

 

 

それがカラーセラピー(オーラソーマ)でした。

 

 

オーラソーマの資格を取得するためにティーチャーのもとに通いレベル3を取得しました。

(一緒に習った夫はレベル4を取得。以後オーラソーマは夫メイン)

 

内面の美のために通ったオーラソーマのスクールで、内面の醜さを目の当たりにするとは皮肉なものでした。

 

人脈は誰でもいいのではなく、良い人脈に付く必要性を感じた瞬間でもあります。

 

 

ラピスローズの2年目からは「パワーストーン&オーラソーマ」として多くの皆様に知っていただくことができました。

 

 

 

2年目からの安定期

 

パワーストーン&オーラソーマはいくつかの共通点があります。

 

・エネルギー

・色

・ボトルの中身とクリスタルの共通点

・変わる

・チャクラ

 

パワーストーンを持つことで変わりたい自分を後押ししてくれる。

 

オーラソーマで選んだボトルが自分の意識・無意識を教えてくれる。

 

この2つの組み合わせは最強タッグでした。

 

私がやりたかったことを実現させてくれました。

 

 

しかし、良い時だからこそ次のことを考える。

 

この言葉がズシリとのしかかってきます。

 

 

方向転換を意識。

 

今は良くてもいつか飽きられる。

 

飽きられたことが如実に分かった時は、時すでに遅し。

 

そんなこと分かってはいるものの、忙しさや人が来てくれる安心感は油断を引き起こします。

 

良い時だからこそ次を考える。

 

これは私が常に意識していたことです。

 

(起業コンサルコースを立ち上げるきっかけにもなっています)

 

 

統計学・宿命学を勉強し、オリジナルの鑑定メニューを作りました。

 

同時にスクール形式の講座も定期的なメニューに加えました。

 

 

私のおこなう鑑定の名前は「未来鑑定」です。

 

人生を生きていく上で自分の未来を意識して欲しい思いと、

 

悩みを解決させる方法が分からないで立ち止まっている人に、

 

その方法があることを知って欲しい思いが未来鑑定の根底にあります。

 

 

分からないからと諦めないで。

 

もっと多くの人にそれを伝えたい。

 

特に「自分アップデートコンサルコース」は未来鑑定をベースとし

 

定期的に自分自身を見つめ直す機会を提供します。

 

潜在意識の中にある気づかぬ才能に気づく機会を提供します。

 

変わることを諦めないで欲しいのです。

 

 

パワーストーンとオーラソーマを終了。

 

2019年、店舗を手放すことを決断しました。

 

くしくもオープン8周年の年での決断です。

 

時代の流れの見極めと来店待ち型のスタイルの手放し。

 

 

多くの方々にパワーストーンとオーラソーマを提供することができて本当にうれしかったです。

 

多くの方がパワーストーンを買ってくださって本当にありがたかったです。

 

多くの方がオーラソーマを通じて内面の美、潜在意識の中にある気づきを得てくださり、本当にうれしかったです。

 

 

明日9月1日からは新しいラピスローズがスタートします

 

本日をもってサロン&ショップスタイルのラピスローズは終了します。

 

 

 

新しいラピスローズのホームページを作りました。

 

9月1日からはこのようなスタイルでやっていきます。

 

 

「悩みを解決し幸せになるための方法論 ラピスローズ」

↑新しいホームページです。

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。