8周年記念セミナーを開催しました | あきらめない!自分の未来を本音で生きるマインドメソッド 絹村美代子 by ラピスローズ

あきらめない!自分の未来を本音で生きるマインドメソッド 絹村美代子 by ラピスローズ

自分を信じて誰もが望む未来を掴んで欲しい
コンサルを通じて建て前ではなく、マインドにある本音・本質・才能に気づきましょう

人は簡単には変われません
だからこそ変われた時の自分を誇らしく思えるのです

魂が震えるほどの感動をあなたに 絹村美代子

 

 

 

 

 

 

8周年記念セミナーを開催しました。

 

 

今回、初のお店以外でのセミナー開催でした。

 

そこでお伝えしたかったことは、

 

これから自分はどう変化していきたいのか?

 

時代の変化に対し、自分はどう行動を起こしていくのか?

 

 

タイトルを敢えて

 

「スピリチュアル依存はもうやめよう!」にしました。

 

 

スピリチュアルとはいったい、

 

何なのでしょう?

 

 

スピリチュアルは精神性。

 

自分を見つめ、これからどう生きていくのかにそれはとても大切な要素です。

 

 

しかしスピリチュアル系の話を聞いて、それで全て上手くいくのとは違います。

 

 

また伝える側はスピリチュアルプライドで伝えるのではなく

 

自分の学びや経験の中から、聴いてもらう人に気づきのきっかけを提供する。

 

これに尽きると思います。

 

自分で気づけなくさせてしてしまうから依存につながるのです。

 

 

自分を知りこれからの時代をどう生きる?

 

 

変わるための方法に気づき、前に進む勇気を持ちましょう。

 

全ては自分次第ですよ。

 

 

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ゲスト講演も聞き応えのある内容でしたよ。