占いは当たる? | 星に願いを

星に願いを

流れ星に願いをすると 叶うと言います あなたはそれを信じますか?

20代の時、古本屋で、ある占いの本を見て、自分の出来事があまりに当たっていたので、人生の運命は決まっている事が嫌でした。人生は自分で切り拓くものと信じているからです。

その時から占いに関心を持つようになりました。そこで気づいたのが、私は良くも悪くも運勢に左右されやすい人間だという事です。

それで逆に運命学を利用して人生を切り拓こうと思いました。

因みに何かの信仰を持ったり、非常に頑固な人は良くも悪くも運勢に左右されにくいのです。

反対に躁鬱のように神経が繊細で環境に影響される人は運勢の枠を飛び越し、普通の生活ができなくなります。

私は色々な占いを覚え、趣味で友達や自分を占ってきました。そんな時、病気で倒れてから、占いなら家で出来ると思い始めたのが、メール占いです。

ネット占いは沢山ありますが、私との違いを話します。

①アゲ鑑定をしない。
一般の占いはリピーター獲得の為に良い事を強調する傾向があります。占いの内容は9割が不倫の悩みと言われています。しかし不倫も恋愛と同一と捉えて仲が良くなるようにアドバイスします。あくまで一部の占いサイトの話ですが。

②料金は安い。料金は一定。
私はあくまで自分のやりがいの為にしているので安くしています。普通は電話の通話時間や、メール文の長さで料金が高くなります。

天円占いは真剣に答えを求めた場合、統計確率で95%当たります。

ただし鑑定禁止の事もあります。宇宙の法則に反するものです。例えば人間の死亡年齢、宝くじの当選数字、悪事の成功方法…などです。これらをやると運勢が大逆転降下しますので。

もし困った事、悩んだ事があれば、ぜひ利用してください。お待ちしてます。
  ↓↓↓