いよいよ本日はペンギン会議! | 奥さまはペンギンがお好き

奥さまはペンギンがお好き

手作りペンギン作品を紹介しています。
リングピローやちりめん・ビーズ作品等。

いよいよ本日ははペンギン会議。

昨日からペンギン仲間が全国より続々と

関東周辺の水族館に出没していた模様。


私も混ざりたかったな~♪

私は数日前から、睡眠不足。

一般的には『遠足前日に眠れなくなる』という・・・アレです。




ペンギン会議では

ペンギンオークションが開かれるので、

私も用意してみました♪


|ペンギンワイン


ペンギンワイン



いろいろまわって、見つけました。

チリ産2012年の赤ワインです。

ボトルラベルはキングです。



|ペンギン額絵



ペンギン額絵


年賀状用のイラストに背景もつけて、

額絵にしてみました。





これ以外にも、アデリーの人形も用意したんですが・・・


アデリー現在の様子

ここまで出来上がっているのに・・・

間に合わなかった・・・orz



では、楽しんできま~す!