ご訪問いただきありがとうございますハート


今の時期、バラ🌹きれいね〜ってことで、足を運びました。


品川駅下車して、品川シーズンテラス(←建物)を目指して歩く。約10分。


シーズンテラスで少し☕休んで、そこから5分で、無料で見られるバラ園が。


道中、ビルとビルの隙間に東京🗼タワーも垣間見えます。


先日の雨と風で、見頃を過ぎた薔薇もある中、満開のバラ🌹もありました。





お天気もよく、写真を撮る、撮る、撮る。










ビルが写る、バラ園




香りがふんわり優しいバラもあれば、爽やかな香りのバラも。
無臭?に感じるバラも。

香りもいろいろなのですね〜。





色も形も異なるけれどバラ。

バラの品種は10万種以上あるのだとかびっくり



バラ園は道沿いにあり、よく、手入れされていました。

広すぎないのに、たくさんの種類のバラに出会える。


高輪ゲートウェイ駅がすぐ間近に感じられますが、歩道橋はなく、ぐるりとまわるようです。

なので今のところ最寄り駅は、品川駅。


風が心地良くて、次は10月の満開に合わせて出かけてみたいと思いました。