虹ご訪問いただきありがとうございますピエロ


今日は感傷的なブログです。



カズオが寮に入り、

散らかっていた子ども部屋が、

がら〜ん・・・


淋しい気もする。


ん?

高校の制服、掛かったまま。


お天気が良いので、

制服を洗濯して片付けよう!


👆今日の桜🌸。




最近、キッチンが雑然としてきて、

気になっていたこともあり、

片付け始めました。



キッチンの隅に置いている

20年前に買い求めた弁当作りのレシピ本、

そろそろお別れしようと分別へ。



最後に一応パラパラしてみると

紙?が挟まっていましたポーン


見ると折り紙を切ったもの


幼稚園の頃のカズオの字。



貰ったことや、何が書いてあるのか

さっぱり記憶に



ないニヤニヤ




中を開いて、書いてある文字にギョッ




だいすきだよ


だなんて。



おっ、ラピちゃんも読んでる?



カズオが旅立ったこの時期に

この手紙を読むと


かなり嬉しい


あの頃の思い出が

よみがえる。





あぶない、あぶない、

一緒に捨ててしまうところだった滝汗



数年後に見つけるであろう場所に

また隠していようか?


いや、しばらくは目に留まる所に

飾っていようおねがい


CDケースの表紙とケースの間に入れましたCD



それを見ながら


心の中で


頑張れ息子!と応援した日。