シロコッペとチル | ラピスpet/ペットシッター&ペットホテル

ラピスpet/ペットシッター&ペットホテル

 ペットのお助け隊 
携帯 080-6572-1223
店舗044-573-0607

新百合ヶ丘のエルミロードで

「やわらかシロコッぺ」がありました。

始めて知りましたポーン

有名な、コメダ珈琲の会社みたいです照れ

つい美味しそうなので、買ってみましたキラキラ

小倉ホイップと

リッチカスタードホイップ



食べたら見た目以上にパンの弾力有り‼️OK

中ふわふわくるくる美味しいですピンクハート

コッペパン好きには、たまらないルンルン

そして、その匂いにつられて‥‥

来ましたよ、あのチルが‥‥滝汗


クンクン照れ


チル‥‥近い滝汗滝汗滝汗滝汗


すいません、近いんですけど‥‥笑い泣き


あっ‥‥ポーンアセアセ


とうとう舐めたね‥‥チーン

我慢出来なかったワン酔っ払いもぐもぐ

何か‥‥色が似てるね(笑)ニヤニヤアセアセ




ラピスpet/日本ペットシッターサービス🐶🐱