BBQ&サプライズ…?! | 長崎市眼鏡橋そば【爪の健康を考える】ネイルサロン&ネイルスクール Lapis Nail(ラピスネイル)

長崎市眼鏡橋そば【爪の健康を考える】ネイルサロン&ネイルスクール Lapis Nail(ラピスネイル)

☆JNA認定ネイルサロン☆長崎市眼鏡橋のすぐそば JNA本部認定講師によるネイルサロン&スクール Lapis Nail(ラピスネイル)です。
アジアンリゾート風の落ち着いた店内で、日常を忘れ、爪と心をリフレッシュしませんか?


こんにちは。爪の健康を考える長崎のネイルサロン&ネイルスクール
Lapis Nail(ラピスネイル)の奥谷理沙です♪

前回の記事でてるてる坊主をアップしましたが、昨日は残念ながら雨が降ってしまいました(u_u)
{5A4E9036-14E1-4B13-B53F-BB954EEF263C:01}



サンセットマリーナにあるヴィラズさんのテラスで日差しを浴びながらBBQ…の予定でしたが、お天気が悪かったので今回はお洒落な室内で♪お肉を焼いてもらいました(*^^*)♪♪

{15D5BC3C-B4C7-475E-A315-C20988B0FE7B:01}

とってもお洒落な室内ではしゃぐ綾さん(笑)


{6E348239-0B2F-40BD-BDF6-79DAFC9A6CBA:01}

集合写真♪♪

{940F9B65-B4CD-405E-93AD-BC9D8EB59577:01}

みんなで乾杯♪
昼間から飲むビールは堪らなかったです(≧∇≦)
ノンアルコールのカクテルもとっても可愛かったですよ♪


{71BC0025-A413-43B8-A101-C4D48F448B49:01}

{5FA8CCA1-CCC5-46D4-A5F7-322A5DB0CDB2:01}

みんなお肉に夢中です(笑)

{3399D905-3B0D-4892-BCC8-E09A6E112D87:01}

そしてそして…5月生まれのちーさんと私の目の前にケーキが…((((;゚Д゚)))))) 

とっても素敵なサプライズでした(≧∇≦)

{478B362C-10AD-43CB-A0A1-18C6994B7553:01}

プレゼントも頂いちゃいました♪

{3F5561B9-4F98-45CD-BC1D-550221075C79:01}

プレゼントを持ってはしゃぐちーさん(笑)

{E47D29C6-0E6C-4626-A40C-1AA59CA037C8:01}

この日のためにたくさん計画していたのにプレゼントを忘れてきたゆかちゃん(笑)

{DA866079-2680-425C-8134-C4447D35A317:01}

とっても楽しい1日でした☆
サプライズ、とても嬉しかったです♪

これからも素敵なメンバーに囲まれてもっともっとラピスネイルを盛り上げていこうと思います♪



☆奥谷理沙☆


★Lapis Nail(ラピスネイル)★ 

〒850-0875長崎市栄町6-19 STEPビル3F(眼鏡橋そば)
平日・土日祝 10:00-20:00定休日 毎週月曜日
【TEL】095-828-0882
【MAIL】 lapisnail33@gmail.com
【LINE ID】 lapisnail33