数年前に大雪が降ったことを思い出しましたが、

最近あれほどまでに積もることがないですね。

今回も予想よりも降らずによかったです。


さて、

最近、夫婦揃って老化現象を

感じ始めています。


まずは身近な食生活改善から始めることに。


腸活も大事というので

米麹の甘酒も取り入れました。


甘酒は砂糖不使用の

米麹の甘酒だけのものをネットで購入。


年末年始に甘酒を飲まない日が続いたところ

調子が悪くなったので

飲み忘れしないようにまた再開しました。


その一方で食生活だけでは

どうにもならないので

サプリも必要では?

となり、サプリを物色。


まずはcostcoでfish oilと

友人から勧められたcoconuts oil powderを

購入。


さらにiHerbのサイトを見たら

海外のサプリが気になり始めました。

なんだか身体に良さそうな

オーガニックサプリがたくさん!

サプリだけでなくハーブティーなども。


いくつか購入し、夫婦でサプリを飲み始めて

早1ヶ月ちょっと。

肌の調子がすこぶる良いんです!


侮るなかれ、サプリ!

私より夫の方が効果テキメンで

ツルツルです爆笑

いかに必要なものが不足していたのかと

実感してます。


お気に入りのハーブティーもみつかり、

それがよく欠品しているので

よいものは在庫がすぐなくなる模様。


たくさん口コミがあるので

自分の知らないサプリ、化粧品いろいろ

物色して楽しんでます。

海外のスーパーやドラッグストアで

買い物してる感覚に似てますてへぺろ

海外に行けてないから余計楽しいのかも。


これからますますハマりそうな予感です。