今日は2月6日
ユノが生まれた日です





























































ユノお誕生日おめでとうラブラブ

あなたの歌声が大好きです
あなたのダンスが大好きです

あなたが話す姿、笑った顔、真剣に何かを思っている顔、
全てに私は魅了されて

ライブからの帰り道は
もう会いたいと寂しくなってしまうほど、
捕らわれてしまっています

ステージ、テレビ、プラベ、
いろんな表情を見せてくれてありがとう

でも

サイン会での伝わってくる話に
いつも感心して感動して、その人柄に、
サイン会での表情が今一番みたいなあ…と思っています

いつか見れるといいな照れ



ユノ
いつまでも健やかでいてね

そして

心穏やかに、
笑顔溢れる日々を送ってね

大好きだよおねがいドキドキ




クラッカークラッカーいちごケーキ유노윤호 생일 축하합니다ケーキいちごクラッカークラッカー
クラッカークラッカードキドキいちご행복한 나날을 보내주세요いちごドキドキクラッカークラッカー