BL in da house | ♪らぴのRS気まぐれdiary♪

♪らぴのRS気まぐれdiary♪

気まぐれにRS。
気まぐれに更新。
気まぐれにお酒。
気まぐれにタバコ。
まれ~にロト。



前回のblogの追記です・・・追記でもないんですが


なんかにぼしの新鮮ネタがはやったらしいですねwww


♪らぴのRS気まぐれdiary♪



でももっと推進運動しようかなって思ったら断られた


もぅキャパがオーバーしかけっぽぃ。


残念にぼし。


色々ざんねん・・・


♪らぴのRS気まぐれdiary♪



なんかGDB6でぐれっちが落し物した


いつも飛んでくるの遅いのは皆の忘れもの落し物確認してから飛んできてくれてるって(言ってる)のに


自分は落し物するんですね///





♪らぴのRS気まぐれdiary♪






何これアリアンでめっちゃいいものみっけた。


EXILEやん・・・!!!HIROx上戸彩・・ゴフ


これ履いたらダンスうまくなる



♪らぴのRS気まぐれdiary♪




アホすぎるネタSSばっかなのでとりあえずアリーナ戦のまじめなとこからいきます!


けっこうGFやってますが日曜らぴすは2週連続寝落ち記録更新中なので


日曜の結果などはGFのHPにてにて・・・!



まずは緑鯖・マツモトキヨシ様!


すげー接戦でワクテカしましたっ!


もぅ本気も本気ですねwww


メンバは・・・もぅ更新するの遅くて覚えてないけど割とフルメン・・・だったのかな・・・


いつもは誰がLAだーの、とられたーだの言ってますが


もぅ誰がとってもいいから勝ちたいってかのはろる先生がおっしゃるくらい本気でした


要するに甘ったれんな、遊びじゃねーぞ


ちょっとはろるのblog宣伝しといたんで@で広告代、請求するね


お相手のマツモトキヨシさんですが、GFの強化版・・?とか書かれてたみたいで


実際似てるとこあるなって思いました。


なのでほんとやる前からドキドキ。。。


一番強い剣士さん??かな、したらばに載ってた方が出られてなかったので


出られてたら負けてたんじゃないかな・・ってかんぢです><


アチャさんがとにかく痛かったですね・・。゚(゚´Д`゚)゚。


あれぐらいダメ出したいっすwまぢでw


いつかあのアチャさんのダメ超えたいですねー・・。あんだけ痛い痛いって言われるのは


ほんと憧れます+.(*´pωq`)゚+.;;がんばろー・・(´・ω・`)


調子のった悪魔が支援かけ直ししてる間に一人つっぱしって・・・


ミスって悪魔さんに当てちゃって檻かワームか出たとこにビットで瞬殺されて


本気でへこんでたとか言えない・・・^-^;;





♪らぴのRS気まぐれdiary♪


すごく楽しかったです!終わってからも興奮冷めやらず・・・またGv出来ると嬉しいです!


お相手ありがとうございました!



次のアリーナですがKOOL_Dさんとでした!


この質問しちゃうといっつも調子のるはろるせんせー


♪らぴのRS気まぐれdiary♪


しかしいっつも思うんだけど・・・お相手ドラツイさんがーって話聞いてるくせに


なんでいっつもいっつも自分のGが不利になるスキルばっか禁止要求すんだwwwww


ふざけんなwww


♪らぴのRS気まぐれdiary♪


KOOL_Gさんノリ良かった/(^o^)\ww


優しい方で感謝ですまぢでもぅ・・・はろるいっぺんしばく



でもパーン^o^みたいな感じってどんな感じなんだろう!w





結果は判定勝利!



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


珍しく武道陣が揃ったGvでした!姫も2人いたし、ほんとに珍しいw


お陰で妨害が機能してて、火力としてはいつものGvより戦いやすかったです!


お相手からはろるに耳頂いてたらしく・・誉められてオルトが調子にのったのは言うまでもありません。


KOOLさんお相手ありがとうございました!




何度か契約解除してたんですが、やっぱりたまに裏切りかかってしまいますねー・・


ちょっと今バグってる?のかな、盾とか矢と指の部分外れるみたいなんで注意します。。


いっつもWIZsが直前まで出れる人0じゃね・・?とかな感じが、


時間前になるとギリ人数少しは来るくらいなんで、毎回このGvWIZs来てなかったらーって思うと怖いです・・w


最近強いお相手と当たることが多くなったので、毎回ハラハラ。。。



Gv@本鯖でチャットー


シクさんが萌え


♪らぴのRS気まぐれdiary♪


なんかまくらさんがそんな設定してるとか誰も誰も誰ひとりとして


知らなかったけど


シクさんに萌えたっていったらすっげー嫉妬してたww


こんなキャラぶってズルイとかゆってました


なんぼでもチクりますー


まくらさんが何言ってもシクさん萌えですけどもね(@'ω'@)


つんさんはもぅネタキャラでいいよねwwwww





2夜連続モリ6秘密ぱーちー


鴉さんは死んでも


♪らぴのRS気まぐれdiary♪


まくらさんリザとってないから、あれは死んでないことになる。


これもPSってやつや・・・


♪らぴのRS気まぐれdiary♪


でも周りは死んだら歓喜するっていう


でも死んでない。死んでないよ( ´・,_ゝ・)




そんな鴉さんがめでたくしたらばで鴨に進化したようで、皆でお祝しました


♪らぴのRS気まぐれdiary♪

泳力wwwww


今まで金槌だったのバレちゃったねwww


だからモリ6秘密で沈m・・・いや死・・・いやなんど沈みそうになっても泳げてるですね


これはハイスキル





なんか素材集めしてたらPT拉致られたんだけど・・・・うん


♪らぴのRS気まぐれdiary♪



どこにwwwwwwwwコルしてんだよwwwwwこのネタもぅ@しゃんのblogよみまくったわwww


♪らぴのRS気まぐれdiary♪




         ,. -.、
       ,⊿   ヾ 、
      / / _  ', \
.     く _,.f‐'´   ``‐i..,_ >      <まだマブガゴ終わってないんでゲソ!!
      ハハX_,∨,_メハハ
     ┌‐| io⌒ ""⌒o! |ー┐
  ,.^ニニノノ\(⌒⌒)/ゝ、ニニ^ 、
  く く. //| | o、 ̄/ | | | |   〉〉 バンバン!!
.   く 〉| | | |   `´  .| | | | く 〉
 ̄ ̄ ` く X二) ̄ ̄ ̄(二X > ̄'´ ̄
      彡,ハ}     {ヘ ミ´
      )          (
      ⌒γ⌒V⌒ヽf⌒









なんで一発でうちだけ中入れられたんだwww



責任とって廃抗B4までコルしてよね!wwww






さて、そろそろ本題に(ぇ


タイトルのBLですが


最近GFではBLが流行ってるようです


まぁTears_of_チョメチョメさんとぐれttチョメチョメさんの間で何やら


怪しい雰囲気が漂っております



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


もぅ半分ネタじゃなくなってきてるがまだ笑える域にいると信じてる




♪らぴのRS気まぐれdiary♪



へなちゃんあんまり女に飢えててもそっちいかないでね!w


あと、うちを男扱いして一緒に女口説こうとか誘うのもやめてwwww


うちこれでも女だって何度いわせりゃwwww声聞いたらわかんだろwww・゚・(ノ∀`;)・゚・


だからいつまでたってもうちはネカマなんですねーハイハイ



なんか


♪らぴのRS気まぐれdiary♪


怒られた。


から、誤解とこうとしたんだけど


いらん奴がネカマ増長させてきた。


その名もちぇん(オルト)


♪らぴのRS気まぐれdiary♪


そのオルト君が女の子らしさの手本を見せてくれました




↓↓↓



♪らぴのRS気まぐれdiary♪







♪らぴのRS気まぐれdiary♪



ゲフゲフゲフwwwwwwwwwww



まぢできめぇwwwwwwwwwww(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))





こいつらは放っておこう。




さてお相手のぐれっちさんはおじさんに好かれたり


鏡の魔法書6れんぱ・・・したり良いことないみたいです


はろるが確立計算してきたwww




♪らぴのRS気まぐれdiary♪






♪らぴのRS気まぐれdiary♪


こうなったら







明るくいぢればいい


★その①★


♪らぴのRS気まぐれdiary♪



★その②★



♪らぴのRS気まぐれdiary♪

★その③★


♪らぴのRS気まぐれdiary♪




こんなかんぢで明るく接すれば動物も人も心を開いてくれるって聞いた







さて!メンテですね!


♪らぴのRS気まぐれdiary♪



とりあえず暇な感じは伝わったか・・・b (照*゚ェ゚)o+♪

♪らぴのRS気まぐれdiary♪


DXBOX配布今日、ダメ、ゼッタイ。




ノシノシ