編集する時間ねえよwwww | ♪らぴのRS気まぐれdiary♪

♪らぴのRS気まぐれdiary♪

気まぐれにRS。
気まぐれに更新。
気まぐれにお酒。
気まぐれにタバコ。
まれ~にロト。


更新するっつっといてアリーナも本鯖Gv結果も書いてないけど他blogで書いてあるから@まわしでいいよねもうwww


皆いっぱいお祝いありがとうございました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


この度私・・・・/////////

































結婚しまし











てませんよねーーー^^^^


バイト帰ってきたらこんな耳きてたwwww


♪らぴのRS気まぐれdiary♪



@さんが勝手にうちいない間に爆発してたとこも、まとめてblogにのっけてみたよー^^*v

そういやこれ答えてなかったし多分他の人にもぅ聞いてるとおもうけど、

6と6の2個は移らないよw5と6じゃないと無理ッ




♪らぴのRS気まぐれdiary♪



とんこつラーメン踏むとかぐれっちと苦労度君しか分からないネタふっかけてごめんどうしても言いたかったんだ、だが反省はしていない


携帯・・・新しいの買うって話出てからどれくらいの月日が流れたことかしら・・・il||li(つд-。)il||li



とか思ってたらたこ酢から耳来てすぐ強制ktkr



♪らぴのRS気まぐれdiary♪




だから26じゃねえwwww一文字ずつ打つのやめて!酔っぱらった蛸が踊ること踊ること+.(*´pωq`)゚+.




♪らぴのRS気まぐれdiary♪




踊りすぎwwwwwwちょっとそろそろ一回立ち止まってトラックに轢かれてきてwwwwww

つうかおまえのが年上だろふざけんあwwww


♪らぴのRS気まぐれdiary♪



若い子にはちやほやしないと・・・・ただのおじさんのようだ



♪らぴのRS気まぐれdiary♪



ちなみに10億WMって、10億相当のWMじゃなくてガチ10億円分だからねwww

誕生日プレゼントにくれるって言いだしたんだもんwww


このSSバルの反応めっちゃ気になるwwwwwでもこんな事書いたらコメくれなさそう

そこを あ え て 書くのが我らがばりあぶるwwwww(@σ゚∀゚)人(゚∀゚◎ )☆

「やっほ!今日も目にしみるみんなの(ry」待ってますwwww



♪らぴのRS気まぐれdiary♪




ちょまwwwwなんだとwwww今秘密PTちゅうwwwww




♪らぴのRS気まぐれdiary♪



1回目行った@2回目ポタうちが使う場面で奇跡の花火炸裂wwww


ちゃんと秘密まだ@1回あるって先に言ったけど無言貫いてsr-でしたねwwww


打ち上げたもん勝ちですねわかりますwww。゚(。ノωヽ。)゚。

てかモンちゃんいたのねwwSS編集してて初めてきづいたよごめんなさいwww



♪らぴのRS気まぐれdiary♪



秘密@即効GD準備してたらなんかGHに茹でた蛸来てるとかなんとか


これは嫌な予感しかしないwwww


♪らぴのRS気まぐれdiary♪


わかってたんだけどねwwwwwww


イスタsとまくらsにGD待ってもらってたので、この人たちにはちょっとまっとけっつってGD行きました・゚・(ノ∀`;)・゚・




♪らぴのRS気まぐれdiary♪




まくらさんもう何がまぢで何が天然なのか分からない事ばっかいうのやめてwww


普通に突っ込んぢゃうwww



GD終わってGH帰ってきたら海ちゃんまた来てくれたwwww



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


すごくどうでもいいんだけど・・・・なんで@さんは海ちゃんの真ん中の文字で名前読んでるんですかねwwwww


陸さんか海さんのほうが理解できるんだけどうちだけですかwwww



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


なんっか素直に喜べねーなちきしょうwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。




♪らぴのRS気まぐれdiary♪


うちまだ誰にも誕生日プレゼントもらってないんだけどwwwww最初がこれってどうなのねえまぢでwww


あ・・・でもフライングでお母さんに色々買ってもらtt・・・・・一旦忘れてみよう




♪らぴのRS気まぐれdiary♪




なんなのまぢで・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwたこ酢とか@さんGH来てテンション上がってるのは分かるんだけwwwどwww


嬉しいんだよ嬉しいんだけどだから素直に喜べないと何度いわせr(rywwwwww




♪らぴのRS気まぐれdiary♪





こいつが一番タチ悪いんだった/(^o^)\wwwwwww







たこ酢ふらいんぐでアラサーおめとかまぢ勘弁wwwwww22歳最後の数分間だけ口説くのやめてくださいおじさんwwww


海ちゃん亜ちゃんりあるにわざわざ来てくれて花火嬉しかったありがとうwww面白かったから連打その間だけしなk・・できなかったのは許してくださいwwww

まさか秘密入口で連打中にお祝されるとわwwww現地に居合わせた方もお祝いありがとうございましたw

そしてお騒がせしました・・・!w


ぐれっちプレゼントの発想それローソクだから普通wwwwwケーキ23個もいらねえっすwwwでも面白かったからもらっちゃったwwwww


オルト先生ぐれっちのパクって1回目の取引クッキー23個はちょっと受け取れませんでしたでもニケ貸していただいてどうもありがとうございましたwwww


@さんなんかいっぱい倉庫から持ってきてくれたかんぢの餌Uたちありがとうございましたwww完全にあのプレゼント達は分解されて今や一つにフュージョンしていますが許してくださいwww飴ちゃんはあめちゃんの代わりなのかなってことできちんと銀行で大切に保管させてもらいますねww


那っぱ嬉しくなさすぎる祝い方ありがとうwwwwおまいに若いとかいわれて誰か喜べる人いるのかっていうねwwwwあ、こないだのRS広告バーナーでは中2と冒険中のOLさんいましたよねwww中2の方なら喜べる!ってうち関係ねーよwwww


いくみん那っぱにノってくんじゃねえwwwwおまいのが年上のくせにいつもいつも歳関係の時自分を棚に上げやがってwwww


綾もステキに素直に喜べないスカチャどうもありがとうございましたwwwでもツンデレじゃないけど嬉しいwww


みみ先生もありがとうーwでもでも・・・・あたしまだ女の子でいたいのwwww


にぼし久しぶりなのにありがとうね!wなんか嬉しかったじゃまいか・・・元気してんのww(スカチャでやってくれとか気にしないキリッ


ノアさんもスカチャありですんwwwインベ全開にしておくけどいつ会えるんだろうwwwそれまで全開にしてなきゃ・・ってポット少しくらいないと秘密すら行けないんですけどwww


なぁたんなんかうちのせいで2次災害すんませんwwwwその一言に尽きますwww輝いてる間は誰も手に負えないので無視してあげるのが一番おすすめwww


カルくんなんでか最初まともに祝ってくれる珍しい人だ!って感激してたらだんだん聞いてて目から汁出たんだけどきっとこれはカルくんのRSの貢献度に感動してだからね・・・!


まくらsイスタsGD中にありでしたwまくらさん阪神淡路大地震はまくらさんが起こそうと思って起こるもんじゃないってか起こせたらまくらさんの一人天下だからwwwww23歳もうちょっといい思い出ないですかねwww


グリsヴェルナ嬢このblog書いてる間にまさかのほとんど同時に同じ内容の祝い方ありがとうございますwwwww

実は知り合いだったんですね?そういうことでいいですか。゜゜(´ω`。)°゜

グリs、グリsの歳を大体知ってしまったからにはその発言は許さないwwww((#^ω^)) ビキビキ

ちょっと今日のアリーナソロってきてくださいwww

ヴェルナ嬢まぢで!ばばとか待ってますとかやめwwwwてwww本当に29の時言われそうで怖いwwwデジャヴwwww

でもうちより年下の人が29になったら確実にそれ言うとおもいますどうもありがとうございますwww


たっくん・・・・要は(。・ω・)ノ☆ロ兄☆ヽ(・ω・。) ですねwwwwそれだてっちのネタだしwwww





ジュッチマンばんさん一応祝ってくれてるような気がするんだけどどっちかっていうともっと深い楽しみ方してる気もするんだけどきっとうちの気のせいってことにしておいていいかなwww

特にばんさん、スカチャで多分誕生日表示でての反応なんだろうけど、いきなり

「なんだ?」

「なるほど」

その続きお願いしますwwww

これ書いてる間のスカチャさ。


ばんさん「時森の3層目の木んとこで花火やる?」 (Σ(o゚д゚oノ)ノまぢで・・!わざわざ祝ってクレルノンッ)


海ちゃん「らぴっす寝たでしょ。」  (さっき寝るっていってその@これ書いてるもんな(。。*))


ば「だからこそ今祝うんだよ」 (( ゚,_¨゚ ナニイッテンノwwwww)


海「が、がんば・・」


ば「もうみんな揃ってるよ!」 (なんでうち寝てる設定の状態で皆揃ってるとか意味ふwww)


海「寝てないかもwラットにいるw」


ば「なんだと・・」


ジュッチマン「時森秘密入り口に500Lvのキャラがいくのとか必死じゃないかw」


こんなの見てたから・・・うっかりやっちまったのさ+.(*´pωq`)゚+.


らぴ「記憶があるといったら・・・どうする?」


ば「ふふふ・・・甘いな」


ら「( ´゚д゚)(゚д゚`)??」


ば「私はインしてない」


wwwwwwwwwテラ釣りヒドスwwwwwwwwww


とか思ってたらなんかおかしいこといいだしたwwww


ほんとにばんちゃで時森で花火うちあげてくれようとインしてくれてたらしいんだけど


いくのめんどくせえwwwwとかって


ロマで花火うちあげるとか言いだした


半信半疑でばんちゃに耳したらいたしwwww


うちロマ宅叫ばなきゃいけないの?wwwっていったらもぅ花火10発くらい打ち上げてるとこだった件www


うちラットのままwwwww


一人で花火あげだしたwwwwwwwwwwwwwww




♪らぴのRS気まぐれdiary♪


↑ばんさんが送ってくれたSSwww

しかもストライダ履いてるから花火おいついてなくて自分見えてないとか何のためにうちあげてんのwwww


ばんさん曰くオオトリは珍しい大丸花火らしい 

名前バカにしてたけど・・・って言うから、なんのことかとおもったら


Σ(o゚д゚oノ)ノハッwwwww


だいまるwwwwwwかwwwwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ


テラ百貨店花火wwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。wwwww



♪らぴのRS気まぐれdiary♪









全てはスカイプ先生のおかげですどうもありがとうございましたwww(´∀`∩)↑age↑



りあるにこんなにいっぱいの人にRSでお祝いしてもらったの初めてΣ(o゚д゚oノ)ノほんとに嬉しかったです///


例えそれが ばば とか・・ おばさん とか・・ 老けた とか・・ アラサー とかでも。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんな事してる間にりあで母親と・・・w


「あんたそろそろ寝なバイト・・・」


「その前に何か言ってあげて!! |▽゚*)ノ ///」


「なに」


「ちょwwwドライwww誕生日ですwww」


「あれ・・・0時過ぎたんか・・・「うん、今もぅ0:30過ぎくら「てか、あんたパソコンの横に飲み物ストックしすぎちゃうの」


「ストックとかちがうもんwこれは・・・」


「いくつになったん?」


「23です(覚えてないんですかw)」


「これが23才のすることかいな( ´_ゝ`)<ヤレヤレ まあせいぜい明日楽しんでおいで・・おやすみ~」


飲み物はお風呂あがりに飲み終わったコーヒーとバイトで飲んでたお茶の残りだけなのにww


っていうかシビアwwwwシビアすぎるよwwww+.(*´pωq`)゚+.


せいぜいとか言わないでwwwwあなたが産んだ日なんですけどっっっwwww





今日はバイトいって誕生日祝いしてもらって時間間に合ったらアリーナ・・・・・・間に合わない気がしてならない


何の準備もせずに出かけますが・・・^^;;;;それで尚・・間に合ったらがんばります・・・w