さみいいいいいいいいもぅ春じゃないの?ねぇまだ冬だっけ・・ | ♪らぴのRS気まぐれdiary♪

♪らぴのRS気まぐれdiary♪

気まぐれにRS。
気まぐれに更新。
気まぐれにお酒。
気まぐれにタバコ。
まれ~にロト。

4月はまだ冬なようです


桜も梅ももぅ散っちゃってるけど??www


何この気温さみいよ!www



とりあえず←に書いてきましたが絆のギルド募集要項変更されたので載せておきまっす



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


というわけでLv不問など色々変わりましたので興味ある方是非いらっしゃってくださいましー!




ああ・・・雨の中タバコとWM買いにいってずぶぬれ・・・着替えろよってはなしですね


さみいいいいいいいいいいいいい




とりあえずSM戦載せておきます!


SM戦は相手が4人という・・!

イクロもおらんかったし火力sいなかったようなので

次回また総力戦であつく戦いまっしょい!



♪らぴのRS気まぐれdiary♪



今日で大型うpデ完了ですねーーー


いやーー待った待った。

もちろんインフィニ実装ですよね??

まだ一網打尽売りきってないorz!


とりあえずコスミックとインフィニティガード?買えるくらいには課金しときましたよっと


GD行くの楽しみー!


さてそのGDですが

500GDなって初のイカに遭遇してきました


噂のイカ・・・・であったら死ぬといわれるイカ・・・(・・



どんなもんだよ

やってやろーじゃん^д^♪













♪らぴのRS気まぐれdiary♪

ワロタwwww


雷いてーよwww


にしても500GDイカ以外相当楽だねw

回避装備していかんでも余裕余裕・・・


このあとGH帰還したら



♪らぴのRS気まぐれdiary♪
この状態ワロタwwww


りやぽんとおそろいサバイバル(o`・ェ・´o)



昨日?バルと宝石ペアハンしてきたんだけど



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


なにやってんだかwww


釣りまくって自爆してるのじっくり見させてもらいました


助け^^;?


助けるって何協力ってタノシイの


バルに何度も

ちゃんと釣ってくれwwwwwwwwwwwwwって言われながらペアしてたんだけど


ねむかったんだお・・・・w


途中なぁたんからこんな耳が



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


わwwwwwwwwろwwwwwwたwwwww


耳をミスで叫ぶって聞いたことないぞwwwもぅこれは確信犯


なぁたんがオケメンなんちゃらって露店出してたから、イケメンならほしーです的な耳いれといたらこんなことに


おどじさん・・・!なぁたんかわいいからいいよ!











先日のトザーについて謝罪が


トザーおまい・・・・苦労してたんだなお姉ちゃん涙でちゃった



♪らぴのRS気まぐれdiary♪

これからもやっつけてあげるよ!!任せてトザー。゚(゚ノД`゚)゚。b


でもこの秘密も早くおさらばしたい


まぁLv上げしないでインフィニ純粋ゆっくり作りながら・・・


やっていきますかね・・うん



現在のステですが


記憶だから曖昧だけど(o`・ェ・´o)



力2200程度 敏捷1000近く 健康Lv程度? 運1800手前

知識 60くらい 知恵60くらい 威厳140くらい


かな、狩り装備だけど。(*´エ`*)


運はもぅ構想シグさえ完成さえすればいつかグンとあがると信じて・・・あとはLvごとの自動うpとで・・・・


もぅふりませんー


もぅ運いる狩場ないしな。


Gvも一旦前回同様運1600↑あればいいやってかんぢでステは全部力でいこーとおもってます


また運たっかい人とあたる場合あれば再フリするかもしれんけど瞑想が優秀だからな・・


誰か瞑想のスキルLvと命中率うpの比例%の計算式なんて・・^ω^


見たことないしな。ないか・・w



とりま最終余裕さえできれば首を追跡ベースってのも一応・・・一応考えて


なるべく運は低めにおさえて力あげて、命中率あげれればいいかなとおもってます


そうそう・・・インフィニ弓決定打発動率ついてるから


Gv指に決定打抵抗もあればいいですね(*´(I)`)ノ゜・*:.。


そのあたりは順次改造していきま。






っしゃメンテおわった


インフィニーーーーーーー!!!