鶴橋コリアンタウンからただいま | ♪らぴのRS気まぐれdiary♪

♪らぴのRS気まぐれdiary♪

気まぐれにRS。
気まぐれに更新。
気まぐれにお酒。
気まぐれにタバコ。
まれ~にロト。

鶴橋いってきましたー!


いやぁコリアンタウンたのしっ!

鶴橋といえば焼肉!焼肉!というわけでお昼は韓国焼肉

決して最近お昼の韓国ドラマにハマってるからではありません

チャングムの再放送とかチャングムの再放送とか(ry


一言だけ、わかる人はわかってくれ・・・



ミン・ジョンホーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


とりあえずコリアタウンは韓国惣菜やら食品・衣服など色々ありましたん



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


この袋詰め全部キムチね


白菜(しろな)のキムチやらカニやら、定番の大根・キュウリ・白菜(はくさい)キムチも・・!

トッポギやチヂミとかもいっぱい露店に出ててすごいたのしかったなー


これで鶴橋来たの何年ぶりだろw

でも一番の思い出が

行きの電車のおばさんってどーなんだろ


「あんた!早く乗りなさいよ!」

「あんた!これ鶴橋いくから乗りなさいよ!」 (お、鶴橋いくんか・・一緒や)

「あんた!早く乗りなさいよ!」

「あんた!これ~~~方面だから乗りなさいよ!」

「あんた!早く乗りなさいよ!」

「あんた!早く乗りなさいよ!」  (いい加減乗れ)


「あんた!早く乗りなさいって!」 (うるせえええwww)


諦めたおばさんはこれだけいわれても乗ろうとしないお友達らしきおばさんの腕をひっぱって電車に乗らせてました



バリでっかい声で電車のドアんとこで何回同じセリフ繰り返すねんとおもって

あとから思い出し笑い我慢するの必死だったしwwww




大阪のおばさんはパワーが違います


んで結局うちらもお土産に色々韓国食品買って

晩御飯はお家で韓国冷麺とキムチ数種類

おいしかった!!



そして前回買わないっていってたはずの・・・・

春・・・・

靴を・・・

買えって言われたので買いました(笑


春靴っていうか夏兼用だろなw

ちょうど2,3年愛用してたサンダルがダメになってたのでまた履きまわせるスタンダードなの買ってきました



♪らぴのRS気まぐれdiary♪

履いてみると結構かわいかった!

どこにでもあるスタンダードなやつだけど・・・これとパンプスで春を乗り切るじぇ☆ミ



さてRSの話


待ちに待ったSpringBox!

先月初めて思い切って満額課金!

期待できたはずのSpringBox


買い物カゴには・・・・・・














2個!




ロト買いまくった翌日にSpringキャンペーンが始まったという忌まわしき実情


ダメオンまぢで陰湿すぎる(-⊥-。 イジイジ



でてきたのはーーーーーー!!!









ワームブリーズ!












ソリティアサーパント!


まぁこんなもんかw

ソリティア出ただけおkってことで





RSハードうらやまああああああああああああ!!

はろられそうだったので金策して買おうかちょろりんと考えたんだけど

今できる金策でそこまで大金となると

次の性向-100の分をWHPドレイクコピーに変更して成功したら売り


これしか思いつかなかった


今はお金ないし・・・・使いたい方向も決まってるしね(。。


でもRSハードの為にそこまでしたくないな・・・ってのがあって

力比ハードならそこまでしてもよかったかなってかんぢなのでらぴは参戦できず(´-ω-`)


RSハード誰が落とすんだろー、いいなぁ!!!

ぜひぜひらぴに貢いでくれるといいですよ!なんちってね!



さてバルがなんかウザかった可愛かったかったので

全部晒しておきます



♪らぴのRS気まぐれdiary♪


♪らぴのRS気まぐれdiary♪



♪らぴのRS気まぐれdiary♪

憎たらしい奴ほど可愛いってこのことなんですかね

なんか最近バルに何言われても可愛い奴ーとしか思えないです^-^



さて、遺跡秘密Lvにやっとこさなりました


これからはどんどんLv上げサボってzin狩りに熱中しま キリッ



♪らぴのRS気まぐれdiary♪

トザーってどんな吼え方なんだろーとおもってたんだけど




♪らぴのRS気まぐれdiary♪




おまえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仲間だったのかよちきしょう!

裏切られた気分!

もぅNPCなんて信じない!


てかデーモンキングはどんだけトザートザー呼べば気がすむんだ

大阪出身か・・・・?

おまい今日昼間に鶴橋行こうとしてただろ