party 写メ♩♡ | †CLOTHING HOLIC†

†CLOTHING HOLIC†

真未のnail。fashion。HOLIC な毎日ブログ(.∀・)
小3、小2、年長さんの男の子兄弟のママしてます♩毎日ハードで個性的な息子たちにふりまわされながら奮闘中です♩笑


土曜の記事つづきます♩m(_ _)m


ほんまに素敵な結婚パーティでした★

先に当日の髪型(^.^)♡



新婦のヘアメイクもしたのでなかなか
のバタバタやったけどやりたい髪型
仕上がってよかったです♩もちろん自分で
アレンジしてます♩♡

髪型好評で嬉しかった(´・・`)♡
またアレンジしよ♡

続いて余興編★
新郎へのサプライズで
新郎が好きな曲MAXのTACATAで
余興したよ★すごい驚いてて
サプライズ大成功でよかった♩\(^o^)/


私と友達はバックダンサーのような
格好で...笑



盛り上がったし終わりよければすべてよし!!

また更新します♡

ciao.