ご無沙汰し過ぎております笑い泣きw




早川瑠里子です。



やはり私はSNS更新が得意なタイプではないようです。。笑い泣き




もう色んな書きたいことが山ほどありますが



まずはこちらからー♡






celvoke

バレンタイン限定キット!

ディアレストピンクコレクション ♡




発売前から狙っていて、やっと購入できました^^





セルヴォークといえば、イエベカラーが多い印象でしたが、これは、本当にザ!ブルベ向き。



セルヴォークのアイシャドウの質感が好きだったので、この商品が出るって知ってからは、必ず欲しかったのです^^




バレンタイン限定キットで、シャイニー×スモーキーな濃淡アイカラー2色と、フューシャカラーのウェットマット質感のリップスティックと、オリジナルポーチ付きなんですよね。





・セルヴォーク ヴォランタリー アイズ EX12(シャインモーヴ)→ #ブルベ夏 に特にオススメです♡これは馴染むわー^^

写真左


本当可愛いラブ







・セルヴォーク ヴォランタリー アイズ EX13(シャインピンク)→#ブルベ冬 の方にも良さそう♡上品なラメ入りです。今日診断したお客様が、ブルベ夏の一番明るいカラー、冬のペールトーンまで似合っちゃう方だったのですが、こちら試していただいたのですが、やはりすごく馴染んでましたね♡購入したいとおっしゃってました^^







左 シャインピンク
右 シャインモーヴ






・セルヴォーク リベレイティッド マット リップス EX05(フューシャ)
→これはフューシャカラーで青味が強いピンクです!見た目なかなかの色合いなんですが😂軽ーく塗って、手でポンポンとすると、わりとなじみますよー^^ベタ塗りすると、結構な発色です😆やはり、冬の方にオススメですね^^






軽くつけるとこんな感じで





しっかりつけるとこんな感じ




上からEX08リップグロスしてます^^


こちらもブルベ夏さんにオススメなんですよね。
淡い青味よりピンク。




今はマスク姿がほぼほぼなので、目元メイクにどハマり中ですおねがい


メイクはあまり興味なくファッション一筋でしたが、やはりメイクこそパーソナルカラー活かした方が良いですね♡




余談ですが。。
最近自分の劣化にびっくりします w


美白アプリ使用しても取れない黄ばみとシワと目の彫り笑い泣き


やばし。。w



メイク投稿はなかなか厳しいものがあるーーーー笑い泣きちょっと投稿の仕方考えなきゃな笑い泣き



黄ばみはブルベなので、つらいですえーん



黄ばみやくすみにきく、何か良い食べ物やサプリありますか??ショボーン





今流行りのこうやって投稿すればよいかな?お願い
でも目のアップ苦手な方も少なからずいるような。。


あ、アイブロウとアイラインとマスカラもボルドー系使用してます♡


ブルベさんはボルドー系、ピンクブラウン系垢抜けるからオススメなんですね♡



また、別枠でご紹介しますねウインク






それではまだ寒い日が続きますが、体を温めてお体ご自愛くださいね♡



動けない日が続きますが、小さな楽しみたくさん見つけていきましょうウインクピンクハート




【お知らせ】

細々と、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、数秘&カラーセッションをしておりますイエローハート

今後メイクもメニュー化したいと思っており、パーソナルカラー診断後にオススメカラーのメイク道具でプチメイクレッスンをご希望あればおつけしておりますキラキラ私も勉強を兼ねてるので、今は無料になります。メニュー化した後は、追加代金いただきます。【ご自身でメイクしていただきます。診断結果に基づいたお似合いになりそうなメイク道具をお貸ししたり、ポイントをお伝えしたり、手助けもさせていただきます。感染防止のため、メイクブラシやパフは全て使い捨てのものを使用致します。使用したアイテムはアルコール消毒済みです。】


元々少ない日数ですが、診断日残りわずかですキラキラ


2

19() 1015分〜 パーソナルカラー診断、顔タイプ診断

24(水)1215分〜 パーソナルカラー診断、顔タイプ診断


3

22日(月)1015分〜 パーソナルカラー診断、顔タイプ診断

27日(土)930分〜 パーソナルカラー診断、顔タイプ診断


(数秘&カラーセッションは他診断と組み合わせなら同時に可能。只今単品メニューではお受けしておりません。)




ご希望日程、メニュー添えてご連絡くださいませ。


お会いできることを楽しみにしております^^!





例えば夏の中でも

どこの
彩度
明度
濁色
が得意なのか



どのトーンが得意で、どの配色が得意で、どれがベストカラーになるなど、結構詳しく様々なことをお伝えさせていただきますキラキラ


こちらはサマーの中でもディープ系が得意なグループ。同じサマーでも印象全然違うのです!


お会いできることを心よりお待ちしております^^