ご無沙汰しております‥キラキラ



ブログ更新にかなり期間が空いてしまいましたガーン



皆様、ステイホーム中どうお過ごしでしたかか??



私は、久々に娘達とどっぷりな毎日を過ごしましたおねがい



あーこんなにずっといれるのは、おそらく幼稚園入る前の3歳頃以来ではないかと。



なんだかんだで喧嘩もしたり、鬼ババ👹になったりしましたが、、笑



すごーく貴重で、心があったまる時期を過ごしましたおねがい



娘達が愛しくて可愛くてお願いピンクハート



コロナが流行りステイホームになった頃、実は体調崩しまして‥おそらく自律神経が乱れていたのではないかと思います。きっとそういう方多いですよね‥



こんな経験まだ誰もしたことがなく、体調も心を不安定になりますよね‥



しばらくすると、元の体調に戻ってきて、今は元気いっぱいですウインク



何より、家族がいて、家があって、寝るところがあって、生かされてて‥



あーこれだけでどんなに幸せかってことを今回のコロナウィルスで気づかされました。



幸せの基準が低くなったというか、価値観が変わったというか、元々あった価値観に気付かされたというか‥



また、しばらく大好きなファッションを楽しもうという気にもなれない時期がありまして‥



心に元気がないとファッションも楽しめないことを痛感しました‥そんな方も多くいらっしゃると思います‥



その頃からこんな感情が生まれました。



人の心を通常の状態や、前向きな心に持っていくお手伝いをしていきたいと思うようにキラキラ



今ある外見を美しくするお仕事に内面を強化することをプラスすれば、もっとお客様に幸せ感じてもらえるのではないかと思っておりますキラキラ


人の心を前向きにしたり、幸せを感じるようなお手伝いをできらなと思っております。これも本当はずっと前からやりたかったこと。。タイミングってほんとどこから現れるか分からないものですね。まさかステイホーム中にビビッとくるとは 笑。



今は心理学も勉強中です


前々からずっと勉強したいと思ってて、資格も取りたいなーと思っていましたが、なかなか動けず。


こちらもステイホーム中に動き始めることが出来ました。





こちらのブログでも心の話や内面についても投稿してみますねキラキラ







さて、今日はUNIQLOのオススメカーディガンのご紹介♡





UNIQLO感謝祭スタートしてますよね!







肩掛けしているのはこちらのカーディガン。





パープルという色でサマーさんにオススメ色♡
一部のスプリングの方にも似合うかも^ - ^
綺麗なお色で、肩掛けにしたりアクセントに使うのがオススメです!UVカットだから、今からの季節に必需品。さし色のカーディガンの色と靴の色を一緒にするとまとまり感あってオススメです。





トップスはこれです。


これも鎖骨がきれいに見えて、リブが着痩せ効果も○。よくきてます。千円とは驚き!



こちらも今は790円に値下げ中!すごい。



もう一つ。





そうそう、髪切ましたおねがい


やはりロングよりボブスタイルが好評です♡



こちらのカーディガンは生地がサラッとしてて暑い日にも羽織れて、着心地よし!

こちら



ライトブルーというお色です。


めちゃくちゃきれいな色。


パーソナルカラーサマーさんにオススメ色ですが、こちらも一部のスプリングさん、明度高めの柔らかい色が似合うグループの方にも良いかとキラキラ



広末涼子さんとか新垣結衣さんがめちゃくちゃ似合いそうな色。笑


こちらは18日まで1280円おねがいキラキラ


ちなみにオータムさんはこういう薄いくすみブルーは苦手でして



こんな感じのブルーが似合います!




深みのある青緑色。


こちらの両隣の色はスプリングさんで鮮やかで明るい色が似合う方にぴったりカラー。


ただ、ネット上での色確認なので、実際カラーとは少し違うということもあるかと思います。ご了承くださいませ。ご参考までにキラキラ



自分に似合う色が分かると、ほんとお買い物が楽だし、失敗しないですよ♡




昔はほんと失敗ばかりしてましたよ。。笑





それでは、皆様にとって今日も素敵な一日になりますようにキラキラ



長い文章を読んでいただき、ありがとうございましたキラキラ




早川瑠里子





【お知らせ】


・Instagramやってます♡
宜しければフォローお願いします!





・Yahoo!JAPAN creators programのクリエイターをやらせていただいております。パーソナルカラー別コーディネートを中心に簡単な一般程度の動画を発信しています。
フォローしていただけると嬉しいです♡





・3冊出版させていただいておりますキラキラ
色彩配色を活かしたコーディネート集です✨論理的にこの色とこの色は合う!と分かります。



Amazon


楽天