皆様こんばんは♡



最近涼しくなってきましたね♪*゚クーラーつけなくても大丈夫になってきました☆。.:*・゜



いよいよ、夏休みも終わり。
そして、夏も終わりですね。



この時期はいつも寂しくなっちゃいます(><)





今日はお友達のお家にお邪魔してきました♡



流し素麺をいただきました~♪*゚







夏の締めですね(^-^)/





最近の私はというと。。何もやる気がしない(^^;(^^;



ここ1~2ヶ月くらい?本当にダメでして。。(^^;



楽しかった夏が過ぎたから??


身体が疲れてるから??



理由はよくわかりませんが、いつもの自分がなかなか戻ってこない。。落ち込むことはあっても、結構すぐ立ち上がるタイプで、こうも長引くことがホント珍しい。。



何があったって訳じゃないんです。幸せに過ごしています。



でも、こういう時は無理して動かないほうがいいかなーと、思い



いつも予定を詰め込んじゃうのですが、今週はずっとお家でのんびり過ごしてました。



楽しい夏休みだったけど、なんだかんだで身体は疲れていたのかもしれませんね。



そんな感じだったので、今日の友人たちとの気を使わない会話にはホント癒されました~╰(*´︶`*)╯




元気が出た出た!(^-^)/



みんなありがとね!!






おうちでのんびりしていた時は娘達と自転車の練習したり、お絵かき大会をしてました(^-^)/









るーさん結構速く走れるようになったなった(*^^)v



りーたん、やっとストライダーに挑戦してくれました♡









じゃん!(笑)




二人のリクエストを私がカキカキ_〆(。。)



そして、るーさんが塗り絵をしてくれました♡



上は適当に書いたので、ジバニャン下手すぎ(笑)!



下のものは少し丁寧に(o´艸`)



市販の塗り絵もあるけど、時にはこういう共同作業の塗り絵も楽しかったですよ(^-^)/




我が家は今妖怪ウォッチブームです!



最初に娘達がはまったのは、トイストーリーだったなー



我が家の第二のブームになりそう(o´艸`)



そうそう、3DSは親がハマっちゃってます(^^;



子供達が寝たあとにパパと二人でDS大会が最近の楽しみだったり。。(笑)(o´艸`)




時にはそういう時間もいいですよね(*^^)v









今ある日常は本当に幸せなこと。



これだけは忘れないように、日々感謝していかなきゃな。



そして、疲れてる時は



立ちどまり



また、歩き出したくなるまで、ちょっと待ってみる。



そういう時も必要。







それではおやすみなさい♡