皆様おはようございます♡



今朝もるーさん、元気に幼稚園にいきました☆彡



昨日は行く前も帰ってからもニコニコさん♪*゚


やっぱり幼稚園楽しいみたいです(^-^)/




さて、先日会った親友ちゃんからもらったお花❀* ❀








可愛い♡♡



彼女は有名なウェディング会社でブライダルフラワーのお仕事をずっとしててね。



めちゃくちゃセンスいいんです♡



お花をいただくと、やっぱりすごく幸せな気持になる(*˘︶˘*).。.:*♡ 




夏休みもあって少しお休みしていた、プリザも9月からスタートさせよー!




そして、昨日で甲子園終わっちゃいましたねー!



昨日はお隣の県、三重高校の応援してました☆



おしかったなーー(><)



私の父が大の甲子園好きなので、私は特に野球好きではないんですけど、馴染み深いんですよね♪*゚



頑張ってる人は本当にキラキラしてる!!



皆さん本当に素敵でしたっ!





それでは今日はりーたんのプレに行ってきます☆