皆様こんばんは♪*゚



明日からるーさん1週間夏期保育です!


そして、その後はもう通常保育。



長かったようで、短かった夏休み!


思い出が沢山できました♡♡



夏休みはバタバタしていて、書けてない記事もあるので、少しづつアップしていきますね(*^^)v




実家に帰省する前にkanon ちゃん&jurie ちゃんが我が家に遊びに来てくれました~╰(*´︶`*)╯



kanon ちゃんもjurie ちゃんもブログでは繋がっていたのですが、会った事はなく、今回は私が引き合わせ役に♡
杏ちゃんにも声がけしてみましたが、残念ながら予定が合わず(涙)(また今度集まろうね♡)




二人とは私がブログを初めた当初からのお付き合いでして。



初めはブロ友さんでしたが、今では二人とも大切なお友達です♡二人には今までたくさん励ましてもらって、感謝感謝の存在なんです!



二人共はじめましてでしたが、ブログでも繋がっていたので、すんなり馴染めました♡



子供達も最初は様子見でしたが(笑)途中から和気あいあいに♡







走り回って追いかけっこ♪*゚



やっぱりお家で遊ぶ方が気が楽です(o´艸`)



Kくんは本当に心優しい男の子で♡
最初馴染めなかったRちゃんに「一緒に行こっ?(*^^*)」って何度も誘い出したり!
ジェントルマーン!って感動しましたよ(≧▽≦)
笑顔がとっても可愛いの♡


Rちゃんは本当に賢く、可愛らしくて♡
さすがkanon ちゃんの愛娘だなー!っていつも感心してます(*^^)v
最初は馴染めなかったけど、途中から一緒に追いかけっこしてくれました♡ママもー♡っていう姿が可愛らしいこと( ´ ▽ ` )ノ



りったんは皆さんご存知のように、天真爛漫な子供らしい性格( ´ ▽ ` )ノ最初馴染むのに少し時間がかかりますが、スイッチ入ると、おしゃべりなお転婆さんになります(*´▽`)ノ



自分のかぶってた帽子を無理矢理Rちゃんにかぶせる図↓(笑)




ポップコーンもぶら下げ、ディズニーランドへgo!な格好♡(≧▽≦)



うんうん。可愛いじゃん♡(上から目線(笑))





ごめんね。。Rちゃん(^^;お付き合いありがとう♡(笑)



大人はゆっくりしゃべる時間がありませんでしたが、子供達のはしゃぐ姿を見て大人は笑い、とても穏やかな時間が流れました(*^^*)



ティータイムは、kanon ちゃん&jurie ちゃんにいただいたお菓子と、私が人生初めて作ったシフォンケーキを頂きました♡













美味しく頂きました♡



人生2回目のお菓子作り(笑)



二人共とても美味しいー♡って言ってくれたので、本当にホッとしました~(^^;(^^;



まだまだしゃべり足りなかったので、また次回にとっておきます♡



二人との時間はとても心地よかったです♪*゚



楽しい時間をありがとう♡





kanon ちゃんブログ



jurie ちゃんブログ