こんばんは~♡



GGmom'sのブログに私の記事を紹介していただいてます♪*゚



2014年ママたちの夏休み特集を開始されたようです☆



他のママさんの記事もありますよ!


GGmom's




良かったら覗いてみてくださいね☆゛




皆さん夏休みの過ごし方色々工夫されてますね~!



子供の頃の夏の思い出は大人になった今でもしっかり覚えてる♡やっぱり子供にとって特別なんでしょうね(^-^)/



夏大好き♡




さて!




今日の夕飯~!






☆肉団子
☆おくらときゅうりの醤油酢和え
☆めかぶとしらすの酢の物
☆卵とじ中華風スープ
☆ご飯
☆デザートは梨♪*゚



お料理のこと、すごーく久しぶりに記事にしました(笑)


昔からの読者様は私のお料理嫌いはよくご存知で。。(^^;
(よくお料理好きそう!と言われるのですが、正反対ですー(^^;)


未だに苦手なんですが、美ママのときに公約に掲げて以来、基本の【き】はできるようになりました(^^;


肉団子は一から初めて作りましたが、娘達に大好評だったので、我が家のレシピに仲間入りです♪*゚


りっちゃんはお肉は挽き肉しか食べてくれなくて(涙)
(るーさんも昔お肉が嫌いだったんです。。)


気にってくれたようで、助かりました~!



るーさんも幼稚園に入ってからは何でも食べるようになったので、多分りーたんもそうなるかなーとは思ってますが。何でも好き嫌いなく食べてくれる子が羨ましいですー!




そして、お料理好きな方が本当に羨ましい~w



一度料理教室に基本を習いに行こうかなー。。



どうにかお料理好きになれば毎日の夕飯前の憂鬱がなくなるのに。。(^^;



そんなこんなでダメ主婦ですが。。子供達がいるので、ちゃんとある程度は毎日作っておりますよ( ´ ▽ ` )ノ



主婦六年目。専業主婦なりに、もっと色々と家事のことができるようにならなきゃいけませんねっ!(^^;



頑張りますっ!




それではおやすみなさい~♡