皆様こんにちは♡



今日はりーたんのプレスクールの日!



今日もお別れする際はやっぱり



ミャーミャー!!(ママー!)と泣きました(o´艸`)



でも、その後すぐ泣き止んだようで、ケロッとしていたようです♡



りーねー、今日はあれやってねー、これやってねー♡


と、沢山教えてくれました(*^^*)




今日もとっても楽しかったみたいです(^-^)/




りーを待ってる間、るーさんとは久しぶりのプチデート♡



本屋さんに行ったり、セリアに行ったり、少しの時間でしたが、久しぶりにママを独占でき、喜んでくれました♡(o´艸`)




本屋さんによった際に、名古屋三姉妹の長女かおりんが掲載されてる美STをチェックー☆゛



最近あまり雑誌は買っていませんが、記念にお持ち帰りしてきましたよ♡







これが噂の美魔女雑誌なんですね(≧▽≦)



アラフォー世代の素敵な読者様たちが紙面にズラリ♪*゚



皆さん年齢を感じさせず、本当お綺麗でした♡




私もアラフォーになった時にはこういう姿でありたいな!って思いました(*^^*)



kanonちゃんがブログで紹介していた



かおりんはどこでしょー??クイズ♡



を、私も真似っこして、りーたんに実践してみると~



なんと!即、これ、かおりんーーー♡♡








って指さしました(≧▽≦)



すごいすごい♡



これでちょ?♡ドヤ顔の笑み(笑)



るーさんも写真で見たことがあるので、分かりましたよ!



「るーは、会ったことないけど、知ってるー!かおりん♡」



ですって(o´艸`)



りーたんは、自慢げに



「これねー、かおりんだよー♡りーのお友達ー♡」←これ、勘違い(笑)



と、かおりんのことをるーさんに教えてあげてましたよ(o´艸`)






この前ランチした際に、この撮影の話を伺い、色んな想い♡を聞いていたので、私もすごく嬉しかったです(*^^*)



かおりんも、りぃちゃんも本当に可愛かったです♡お顔もそっくり♡



娘がママにメイクするという四組の親子のメイク対決の企画ですが、



りぃちゃんがかおりんにしてあげたメイクが私は一番好みでした♡




ナチュラルメークで可愛らしくて♪*゚



りぃちゃん自信がなかったようなのですが、メイク上手だよ~♡♡




二人共キラキラ輝いていて、二人の仲良しさが伝わってきて、私も娘が大きくなった際に、こんな素敵な関係でいたいなーって改めて思いました♡(*^^*)



これからも、どんどんかおりん人気を博していくんでしょうねっ♪*゚頑張れ、かおりん♡



私もほっこりな気持ちになりました♡



それでは素敵な一日を(^-^)/