皆様こんばんは♡



皆さんの夏のお出かけ記事楽しく拝見させて頂いてます♪*゚見てる私も楽しくワクワクした気持ちになりますね~


皆さん家族の笑顔のため頑張っていらっしゃる♡
お子さんたちの様子も本当に楽しそうで♡



きっと一生の思い出になるんでしょうね(*^^*)



さてさて、お出掛け記事はこれが最後になります~



先日お盆休み期間中に長島のプールに行ってきました~!



本当に久しぶりー!!これまた、10年ぶりくらいかな??








お天気も心配してましたが、晴天でした♡




お盆期間中は連日プール&海!だったので、どんどん真っ黒になっていく3人組(笑)





りーたんは元々色白さんなのですが、元のりーたんはどこへやら??というくらいに、真っ黒になっております(笑)ラッシュガード買えばよかったかなぁ。。(^^;



これ、りーたん↓




りーたんに会ったことある方はどれくらい焼けたのか分かりますよね?(^^;(^^;



一人目の時は日焼け止め塗ったりしてましたが、二人目からはどんどん手抜きになるので、全く塗らず。。(^^;ズボラママでごめんよ~(^^;



外は暑すぎたので、キッズの室内プールに避難~



子供用の波のプール♡




りーたんお気に入りでした♡










ここのキッズプールは小さい赤ちゃん~小学三年生まで利用可能。
結構楽しめました♡





何より室内で日焼けしないのが嬉しい♡



その後は外の流れるプールに挑戦!!



るーさんりーたん、かなり怖がってましたが(笑)なんとか誘い入れ、みんなでプカプカ~♪*゚



昔から私はこの流れるプールが大好きで♡



何にも考えずにクラゲになったようにプカプカ浮かぶのが好きです~╰(*´︶`*)╯



その後はお昼ご飯♪*゚






泳ぎ疲れて、お昼はたーくさん食べてくれました(*^^*)



巨大滑り台に乗りたい~~!!という衝動に襲われましたが(笑)←私
我慢我慢(*^^*)




独身時代はこの滑り台が楽しみでしたもん!



娘達が小学生くらいになったら、またいろんな楽しみ方ができそうですね♡




とっても楽しくて、夏を感じる一日となりました(^-^)/









2日後?に全身筋肉痛ーーー。。ヽ(;▽;)ノ



運動不足をしみじみと実感しましたよぉ。。w




それではおやすみなさい♡