皆様こんにちは♡



今日もいいお天気ーー!!



お盆中この天気だったら良かったのに~(^^;



今年のお盆休みは本当お天気微妙でしたもんねー(^^;



昨日からパパも会社に出勤。
日常生活に戻り、ちゃんと家事しなければーー(笑)お盆休みはパパに甘えっきりで家事育児結構さぼっちゃったので(^^;



現実に戻りますっ( ´ ▽ ` )ノ




さてさて♪*゚



昨日は、いつもの(笑)仲良し親子が我が家に遊びに来てくれました!



またまたプール遊び♡




るーさんの嬉しそうなこの表情♡



お友達と遊ぶ時の嬉しそうな表情は、普段のるーさんの笑顔とはまた違って、可愛らしく思えます♡



幼稚園お休みで久々の再会で嬉しかったんでしょうね(^o^)



シャボン玉~♪*゚








プールで沢山遊んだ後はお昼ご飯をみんなで一緒にいただきました♡





最近リビングのエアコンの調子が悪いので、和室で過ごしました~
和室は物置状態だったので(笑)お掃除して、二階からプーさんのジムやテントを引っ張り出してきました(^^;夏休みお家で退屈しやすいので、娘ちゃんたちのいい遊び道具になりました☆



子供達もワイワイ楽しそうだったし、親の私達ものんびりゆっくりお話ができました♡



毎度ながら本当楽しかったーー(≧▽≦)



親子ともども相思相愛♡(笑)



ありがたいですね♡



また素敵な夏の思い出ができました(*^^*)




それでは素敵な一日を♡