皆様こんばんは♡



今日は久しぶり~~~の内海!に行ってきました♪*゚



若かりし頃は何度か来た海♡



愛知の方はもちろんご存知ですよね♪*゚



なんとなくイメージが若い子が沢山ー!なのですが(^^;



結構子連れの方も多かったです☆゛




午後から雨マークでお天気心配していたのですが、とってもいいお天気でしたー♡♡








砂もサラサラ気持ちいいし、とても広くて開放的☆彡



海の家もあって、夏!を沢山感じましたよ~♡




音楽ガンガンかけてる若者もいなかったし、のんびり過ごせました~♪*゚



最近は海水浴場の取り締まりが厳しいんですってね!先日ニュースで見かけました。








日差しでキラキラ光る海。こういう感じ好きです。



ただ、波が結構強くて、娘達にはちょっと怖かったみたい。




るーさん、りーさんはというと。。




ずーっと貝殻集めに励んでました(笑)






あ!これも、綺麗~!!



あ!貝殻見つけたよー!ママー!!



目をキラキラ輝かす娘達の姿がとっても可愛かったなぁ♡




私も小さい頃貝殻探すの好きだったなーと、思い出しました(*^^*)



拾った貝殻たちは袋に沢山詰めて持って帰りましたよ♡



砂遊びもすごく楽しかったみたいです♪*゚













夏らしい夏を沢山感じることができました♪*゚



パパ連れてきてくれてありがと~♡




今年も沢山遊んだなー╰(*´︶`*)╯









お盆休み残り一日。



夏の終わりがきた気分。




毎年切なくなっちゃいます(^^;




やっぱり夏って本当に特別な季節だなと感じます。




でも、まだ夏は終わってないので引き続き楽しんでいきますよ~!



それではおやすみなさい♡