こんばんは♡


今日は義理の妹親子と一緒にSTAND  BY  ME   ドラえもん見てきましたよーー!








ずっとこの映画みたーい!と言っていたので(私w)パパが娘達見といてあげるから見ておいでー!と言ってくれたので、お言葉に甘えて♡(o´艸`)
今日も朝から娘達をプールに入れてくれたりとずっとみてもらってるので感謝です!!



しかし、るーさんが一緒に行きたいー!と言ったので結局連れていきました♡普段なら最初から一緒に行くはずなのですが、皆さんご存知の通り、、るーさんはとても感情豊かな子☆確実に大泣きするだろうなーって思って連れていくの辞めようと思ってたんです。。(^^;



でも、泣いて見れなくなってもしょうがないやー!という気持ちで連れていくことに♡♡



見終わった感想。



いやいや。。本当にドラ泣きしましたよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。。!!



もうヒックヒックいってしまうくらい(笑)



友情、家族愛、絆、恋



色んなものがジワーって伝わってきて、本当良かったです。



特にドラえもんのお顔に何度も泣かされましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。これは3Dだからこそ、あの表情を実現したんだと思います!



ほんと、ドラちゃん大好きっ♡




ドラえもんののび太への愛情、のび太のドラえもんへの愛情しっかり伝わってきました!




私、実はドラえもんって元々はそんなに好きではなかったんです(^^;なんであんなにのび太はダメダメなんだー!もっとしっかりしろー!って思ってました(^^;



でも、大人になって、娘達とドラえもんの映画見に行くようになってからは、ドラえもんが大好きにー!!



愛情たっぷりですよね♡ドラえもんって♡



のび太の優しさ、純粋さ、人の良さというのは、映画を見て知ることができました♡






肝心のるーさんはというと。。




涙を誘うシーンでは、



うっうっ!ウェーーーン!!。゚(゚´Д`゚)゚。



と、想像通り毎回泣いておりました(^^;



最後のシーンでは声も抑えきれずに



ヒャーーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。



慌てて、大丈夫大丈夫と背中をさすってあげて、抱っこしてあげると落ち着きましたが。。



るーさんを抱っこしながら、親子二人でヒックヒックいいながら、泣き叫ぶのをこらえましたよ(笑)(^^;



こりゃ。。確実に私の遺伝子だわ。。(^^;(^^;



皆様も。。。



ドラ泣きにご注意をーー!(*´▽`)ノノ







この映画を観終わると



やっぱり人にとって一番大切なのは



優しい心。



相手を思いやる心。




な、気がします。



人を本当に愛するってことはこういうことだよね。と、再認識できました。



娘達にもやっぱり心優しい人に育って欲しいな。



そして、幸せになってほしい。






心がホッと温まる素敵な映画をありがとうございました♡♡





ドラえもんlove~♡