皆様こんにちは♡



今日は朝からパパがお庭の草刈りしてくれて、プールを出してくれました~♪*゚








青々と茂った芝生とアリエルちゃんプールがピッタリマッチーー♡



去年に引き続き今年もアリエルプール大活躍の予感ですっ♪*゚(*^^)v



りったんに水着の帽子かぶせたら、マルコメくんみたいになって、家族で大笑い(笑)(o´艸`)!!



調子に乗って変顔連発してくれたりったんでした( ´ ▽ ` )ノ



るーさんは、ずーーーっとプール出すのを待ち兼ねていたので、大喜び&ハイテンション!!



芝生を、タタター!って走ってはプールにダイブしたりで、大はしゃぎでした(o´艸`)
るーさんも変顔連発でしたよ(笑)



今年の夏はおばあちゃんの病気のこともあり近場で済ませることにしましたが、楽しい夏の思い出沢山作ろうね♡♡