皆様こんにちは♡


昨日は中学時代からの親友に面白い報告がある!!と言われ(笑)久々の再開♡

カフェでおしゃべりしてきました♪*゚



私は昔からカフェ好き♡



ちょっとお高いレストランもいいけど、どちらかというと、癒されるカフェ派です♡







この奥にカフェがあるんです♪*゚



こういう感じ大好きです♡









プレートランチを注文♪*゚







素朴なお味で美味しかったです♡


子供達もお箸が進んでました!







デザートのおからチーズケーキがとっても美味しかった♪*゚



友人とは久々の再会でしたが、全くそんな感じはせず(笑)



本当の友達って、いくら会わない期間が長くても、それを感じさせないくらい自然に入り込めますよね。
結婚したり、出産したり、仕事をしていたり、状況はバラバラで合う機会も少なくなりますが、本当の友達は会わなくても心で繋がってる気がします。
そう思える友達が数人いてくれるので、ありがたいなーと思う今日この頃。



だから、私は友人関係は切ってしまうとかじゃなくて、今は色んな状況の違いで繋がらなくても、また、再び繋がる時期がいつかくるだろうと思ってます。
そういう日が来るまで気長に待つことにしてます(*^^*)
それでも、繋がらない時はそれまでかな、、と。




友人は毎日忙しく働いてるので、今の私とは生活スタイルが全然違います。だから、会う回数も何年に一回みたいな状況。それでも、全然いいんです。相手が元気であればね♡
私達はこれからもこんな感じなんだろうなー(*˘︶˘*).。.:*♡ 








子供達もめちゃくちゃなついてました♡



親友には幸せになってほしいと心から願ってます。







恥ずかしくてこんなこと口頭では絶対言えないねどね。





ブログ多分見てないと思うから色々書けちゃいました(笑)



それでは、また♡