皆様こんばんは♡



昨日は仲良しママ友親子ちゃんと一緒にディズニーオンアイスに行ってきましたー♪*゚



あのディズニーランド行けない事件から数ヶ月。。(笑)
読者様はご存知ですよね??(^^;
実は7月にもう一度リベンジしようとしたのですが、なんと台風がきていけなくて(笑)
もう、今年はディズニー運がないんだー。。(´△`)なんて思っていたので、昨日まで行けるかどうかヒヤヒヤしておりました(笑)(o´艸`)
(ディズニーランドは旦那さんのお休みなど逃したので、今年は行けさそうです~。。)



無事見ることができて何よりーー♡(o´艸`)



娘たちの希望でアナ雪風の格好で参加してきましたよー♪*゚







親ばかだけど。。。



きゃわいーーん♡(≧▽≦)



エルサ風のドレスは沢山あるのですが、アナのドレスが少ないこと。。りーたんがどうしてもアナ着たいーーー!!って意地でも譲らなかったので(笑)ネットで探してきました。100からはサイズがあるんですけどね。。



着せた瞬間めちゃくちゃ二人共喜んでましたよー♡♡



エルサの服はるーさんチョイスです☆彡



お友達はラプンツェル~♪*゚めちゃ可愛かった♡



ママ友ちゃんもディズニー好きだし、こうやって娘ちゃんに衣装着せたりするのも好きで気が合うので、一緒にお出かけするのはとっても楽しいです♪*゚



年齢、好み、趣味、今までやってきたこと、今後やりたいことなど本当に色んな共通点があるママ友ちゃん。
ここまで同じ感じのお友達はそうそう出会わないので、本当に縁があるんだろうなーって思います(*^^*)







るーさんの髪はいちよエルサ風に。。髪の長さが足りなかった(笑)



ママ友ちゃんに教えてもらった編み込みようやくマスターしやしたよっ(*^^)v



アナは三つ編みだから簡単なんですよね♪*゚




会場に入り、演技が始まる前にボールを客席に投げてくれるイベントがあります。



数個しかないボールを、なんと!getー!!♡





どこかにあたって、はね返ってコロコロ転がるこぼれ球を私がキャッチ!!(笑)



ヤッターー!!って叫んじゃいました(*´▽`)ノノ



ミッキーやミニーの登場には私も思わず



ミッキー!!ミニーー!!っておもっきし手を振って叫んでました(笑)





やっぱり彼らはスターです(≧▽≦)!



ラプンツェルの演技もすごかったですー!感動!



やっぱりディズニーは期待を裏切りませんね(*^^)v♡



また夏休みの素敵な思い出が一つ増えました♡



グッズは皆さんの言う通りお高い。。(;・∀・)



ですが、今年はディズニー行けそうもないので
姉妹に一つずつ購入しましたよ♡






りーたんは何故かラッパ?を選択(笑)
るーさんは王道のものでした(o´艸`)






来年は~



もちろんこの方たち!







アナと雪の女王♡



そして、

アリエル、ラプンツェル、ベルー!!!



なんと、私の大好きなプリンセス達が勢揃い♡
王道ですねっ♪*゚



これは見に行くしかないっ✩



アナ雪はアイススケートに絶対ピッタリ!



いつかはディズニーリゾートにもアナ雪のアトラクションやショーができればいいのにねーって友達と話してました。



劇団四季とかでミュージックやったら絶対見に行くけどなー!!



でも、二つともいつの日か実現するでしょうね~♪*゚



それでは、おやすみなさい♡