皆様こんばんは♡



更新がしばらくぶりになってしまいましたが。。



無事愛知に戻ってきましたー!
帰ってきてからお友達との予定をいくつか入れてたので、なんだかんだでバタバタな毎日!
2週間程帰省してたので、ちょっとホームシックになってましたが(笑)沢山の友達powerで立ち直ってきました(o´艸`)
るーさんも幼稚園の夏季保育にいったり、お友達やいとこと遊んだり、すぐに生活に慣れてくれたのでホッとしてます(*^^*)




さてさて、先日、名古屋三姉妹のかおりん、Kanonちゃん、私の三人でランチデートしてきました♪*゚



三人で会うのは久しぶりのことー♡楽しみにしてました(*^^)v


















どれも美味しかったです♡子連れにも優しくて助かりましたキラキラ



りーたん、こういうお店ではなかなか間が持たなくなってきたので、お絵かきセットやシール張りセットなどを用意していきました!







ご機嫌に遊んでくれてホッ♡(^^;



かおりんがりーりーコンビをあやしてくれたので助かりました~(*^^)v








二人共優しいかおりんが大好き♡



久しぶりの会話でしたが、お互いいつもブログやFBを見てるので、久々って感じには全くならず(笑)
普通に会話がスタート!



今回も終始楽しい時間を過ごさせていただきました♡



お会計のときに、私が駐車券どこいったんだろー!!ないないー!あ!車の中に置いてきたかも!!



と慌てて探していたところ、Kanonちゃんが



さっき、るりちゃんカバンの中入れてなかったー??見た気がするー!



と。カバンを覗いてみると。。



あったー!!(≧▽≦)(笑)



私と仲が良い人なら、この光景何度も見たことがあるはず。。。(笑)



よくあるんですよね。



さすがの次女Kanonさん。しっかり者です(*^^)v♡



かおりんは私の姿を見て笑っていて



あたしもるりちゃんタイプー!!(o´艸`)と。



いつも話してますが長女かおりんとは同じタイプのようです(*^^)v♡



よく、私もあるあるー!!って共感したりしています(o´艸`)




実はこの日かおりんはスマホを忘れました(笑)(o´艸`)




バランスのとれた面白三姉妹でしたっ♪*







そんな二人がlove~♡




かおりん♪*゚
http://s.ameblo.jp/kaorin115101070240804rp/entry-11904233632.html


Kanonちゃん♪*゚
http://s.ameblo.jp/kanonria/entry-11901668650.html





可愛いお土産ありがとうございました♡